← 暇をぶっ飛ばせ! 春休み大企画答えて!アンケート | TOP | 北朝鮮は あほなようでして笑

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


口説く方法ご紹介します 特にギヌマッチ君!しっかり読みなさい 

2009年03月29日 ()
俺なりにデートの仕方考えてみた

実践するかしないかは あなたしだい。

決して責任とらないからね。 

今日1日考えてみた(いや実際1分しか考えてないです笑

えっとな ごめん やっぱ 俺食いしん坊だから

サーティワンしか思い浮かばなかった

サーティワンに彼女と一緒に行こう。

えーとできれば31日に行くといいかな。

31日に行ったつもりで書いて見る

そこで行ったとき

「31日に行くと安くなるんだぜ」 って言ってみよう

女「キャー 物知り///」 

と言ってくれるはず・・・ 豆知識アピール!

でもここで貧乏なのかと思われないように。

あと当たり前だがおごってあげよう

そのあと

「このアイス、君のように甘いよ」

って言ってみよう ひかれても知らんぞ俺は。

女「え・・・///」ってなるはずや

それで女との距離をだんだn なくしていって

抱きつく いや冗談 抱きついたら

嫌われるぞ

まぁあとは あれだ お任せする

ちょっとやってみてよ誰か

うまくいくかどうか知りたい

結局は 実験ですよ笑
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:13 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  なにゃまち
俺だったら会って速攻抱くわ
  ごるぴ
サーティワンで始めて君と出会ったよね。
そして僕は君と熱い抱擁を交わしたよね。
もう忘れたけどね。
コメントを閉じる▲

 ← 暇をぶっ飛ばせ! 春休み大企画答えて!アンケート | TOP | 北朝鮮は あほなようでして笑

COMMENT

俺だったら会って速攻抱くわ
21:22 なにゃまち #-
サーティワンで始めて君と出会ったよね。
そして僕は君と熱い抱擁を交わしたよね。
もう忘れたけどね。
21:47 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 暇をぶっ飛ばせ! 春休み大企画答えて!アンケート | TOP | 北朝鮮は あほなようでして笑
