← 僕の夢 | TOP | 最近

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


題名とか決めれないZE 

2008年12月07日 ()
いやっほー
ロールケールの時間です♪
え?
何でそんなにテンション高いんだって?
自分でも分かりませんwww

こっからちょっと真面目にしゃべる?b
 今日は8時から部活があった。
しかし、昨日は大会だったので
おきられなかった。
とても眠かった。
まるで睡眠薬を飲んだかのように。
そして寒いと思いながらも
僕は冬の太陽に照らされて
腹時計では8時におきたつもりだ。
そして部活に遅刻するのにもかかわらず
の??んびりと
朝食を食べた。
そのあと着替えて
ようやく家を出た。
そして僕は走った!!!!!!!!!
懸命に走った!!!!!!!!!!!!!!!!!
3Km13分の足で!!!!!!!!!!!
50mだと7秒代の脚で!!
でも途中で鳥の鳴き声を鑑賞してしまった・・・。(アホだろ
そして約40分遅刻して
学校へ着いた。
そして
俺  「ごっどもーにんぐぅ」
先生「また遅刻か。」
俺  「は、はい。」
先生「走ってきたか?」
俺  「まだです。」
先生 「じゃあ、走って来い。」
俺  「ほぃ」
そして僕は学校の周りを走った。
懸命に走った!!!!!!!!!!!!!!!!!
3Km13分の足で!!!!!!!!!!!
50mだと7秒代の脚で!!
でも途中で昨日の試合で切符代を払い忘れて
今日持ってこようと思っていたのに
持ってくるのを忘れたことを思い出して
学校と家は近いから(ラッキー
ダッシュした。
そして無事走り終えると
次は筋トレをした。
まあ楽勝ですね
そして卓球をはじめた。
練習が終わった。
帰り道
鳥の鳴き声は美しいと思いながら
家に着く道路を通った時
衝撃がはしった!!!!!!!
見たい方は続きを読むをクリックb
なんと!!!!!!!
道路に鳥のうんk!!!
ああ鳥さんって美しいのか分からなくなってきた・・・
鳥さんにいいます。
「うんkはトイレでしようね」

どうでしたか
長くてすいません
まあちょっと暇つぶしになったろ
もうネタがないから
次はSS張るつもりでっす
期待してねん え ここは期待しないでね? しらんわそんなもん

おわります



こっから先は
僕の秘密(?)を大公開
好きな食べ物は? →甘いもの!(特にチョコあは?n
嫌いな食べ物は??→助六とかのあげ!!
好きな歌手は??? →え、別にいないです。はっきりいってどれも好き
僕は大食いです。
が、なんと太らないpq
まだ50kgですぉ
去年、一部の人からは
アンガールズのやせたほう?山根だっけ?
って呼ばれてましたwwww
まあ足が長くてがりがりなんですね で も腹筋われてますよ
癖は指をパキパキならすこと
じゃ?ね






ん?


何でみるの


何もないよ!!!!!




えしつこい











最後まで見たやつら
SASUGAだ
しかし何もな?いつ
ドンマイ! ノシ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:29 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  マイクロス
おもろ~~~^^
コメントを閉じる▲

 ← 僕の夢 | TOP | 最近

COMMENT

おもろ~~~^^
14:45 マイクロス #dANSY/R6

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 僕の夢 | TOP | 最近
