← お昼はモスバーがでしたああ! | TOP | 口説く方法ご紹介します 特にギヌマッチ君!しっかり読みなさい

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


暇をぶっ飛ばせ! 春休み大企画答えて!アンケート 

2009年03月30日 ()
さぁ 今回は僕が暇死しそうということで作って見た

ルールはね 見たら絶対コメントしてけってやつだよ。

もしちゃんとやらなかったら君のブログのコメント荒らすかもしれない

俺はコメントを見て楽しめて 君たちは答えて楽しくなる。(え?メンドイ? 表へでながき!!)

一石二鳥だね はっきり言って面倒だねうんと思ったやつ蹴るよ笑

あれだ質問で、 はいか思うだったら 〇、 いいえか思わないだったら×で答えて。

予想でいいから。 自分が思ってる事を正直に答えてね

例えば

1.ロール君はエロそうだとおもう? だったら

エロそうだと思ったら〇、 エロクなさそうだと思ったら×と答えてね

これを1?全部答えてくれ 面倒でもやれ やらんかったら怒るよ

いくよ

1.ロール君はエロそうだとおもう?

2.ロールは頭良さそうだと思う?

3.ロールはメガネかけてると思う?

4.このブログ面白いと思う?

5.ロールはリアルでカッコイイと思う?

6.ロールはマッチョだと思う?

7.毎日俺のブログ見てますか?

8.ロールはリアルで面白い人だと思う?

9.ロールはリアルで彼女いると思う?

10.ロールは童貞だと思う?

11.ロールは歌うまそう?

12.ロールは字うまそう?

13.ロールは優しそう?

14.ロールは実は不良だと思う?

15.ロールはオタクだと思う?

16.ロールは食いしん坊だと思う?

17.ロールはデブだと思う?

18.このブログ重い?

19.ロールはクラスで明るい人だと思う?

20.俺とメールしたい?

21.ロールはナルシだと思う?

22.ロールは鼻が高いと思う? (慣用句じゃなくて顔の鼻が高いと思うかって事ね)

23.ロールはたらこくちびるだと思う?

24.ロールはおしゃれに興味なさそう?

おしまい

下のコピペしてね

俺の説明下手だから 分からなかったら 分かりませんってコメして

一応例を載せておくよ↓例

1. エロそうだと思ったら1.〇 みたいなかんじで

1. 〇 2. 〇 3. 〇 4. × 5. 〇 6. × ・・・
みたいな感じでやってね



絶対やれよ
↓コピペ用
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19.
20. 21. 22. 23. 24.


続きでコメ返
なにゃまち> え。いきなり抱いたらいかんだろおおおお
ちょっとバトン答えにくかった汗

ごるぴ>俺は覚えているよ。
[タグ未指定]
00:00 そのた | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ぼんりょう
1.○ 2.不明 3.不明 4.不明 5.不明 6.不明 7.不明 8.不明 9.不明 10.不明
11.不明 12.不明 13.不明 14.不明 15.不明 16.不明 17.不明 18.不明 19.不明
20.不明 21.不明 22.不明 23.不明 24.不明
  爻エルヴァ爻
ロールsのブログにこんな罠があるとは・・・

1.。 2.゜3.× 4.○ 5.○ 6.× 7.× 8.◎ 9.○ 10.///
11.◎ 12.゜ 13.◎ 14.。 15.×&゜ 16.○ 17.× 18.? 19.○
20.メール苦手pq 21.。 22.○ココ× 23.× 24.×

なんか途中で○×じゃないのあるけどまぁ細かいことは気にしない・3・

ってか問題数多すぎだぞw

気づいたら朝になってたっていう・・Σ(’

  ゆぅにゃんこ
1.○ 2. ○3. ○4.○ 5. ○6. ○7.×すません( 8.○ 9. ○10.○
11.x 12.○ 13.○ 14.x 15. ○16. x17.x 18. ○(あ19.○20.○ 21.x 22.○ 23. x24.○

ふぅー色々失礼はあるけどみのがして★←

  ごるぴ
1.○ 2.○ 3.△ 4.○ 5.□ 6.△ 7.○ 8.○ 9.○ 10.○
11.○ 12.○ 13.○ 14.△ 15.□ 16.○ 17.△ 18.△ 19.□
20.○ 21.○ 22.□ 23.□ 24.□
コメントを閉じる▲

 ← お昼はモスバーがでしたああ! | TOP | 口説く方法ご紹介します 特にギヌマッチ君!しっかり読みなさい

COMMENT

1.○ 2.不明 3.不明 4.不明 5.不明 6.不明 7.不明 8.不明 9.不明 10.不明
11.不明 12.不明 13.不明 14.不明 15.不明 16.不明 17.不明 18.不明 19.不明
20.不明 21.不明 22.不明 23.不明 24.不明
01:11 ぼんりょう #-
ロールsのブログにこんな罠があるとは・・・

1.。 2.゜3.× 4.○ 5.○ 6.× 7.× 8.◎ 9.○ 10.///
11.◎ 12.゜ 13.◎ 14.。 15.×&゜ 16.○ 17.× 18.? 19.○
20.メール苦手pq 21.。 22.○ココ× 23.× 24.×

なんか途中で○×じゃないのあるけどまぁ細かいことは気にしない・3・

ってか問題数多すぎだぞw

気づいたら朝になってたっていう・・Σ(’

05:49 爻エルヴァ爻 #-
1.○ 2. ○3. ○4.○ 5. ○6. ○7.×すません( 8.○ 9. ○10.○
11.x 12.○ 13.○ 14.x 15. ○16. x17.x 18. ○(あ19.○20.○ 21.x 22.○ 23. x24.○

ふぅー色々失礼はあるけどみのがして★←

11:14 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2
1.○ 2.○ 3.△ 4.○ 5.□ 6.△ 7.○ 8.○ 9.○ 10.○
11.○ 12.○ 13.○ 14.△ 15.□ 16.○ 17.△ 18.△ 19.□
20.○ 21.○ 22.□ 23.□ 24.□
13:29 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← お昼はモスバーがでしたああ! | TOP | 口説く方法ご紹介します 特にギヌマッチ君!しっかり読みなさい
