← 新世界の神がいないなら 私がなってしんぜよう | TOP | 暇をぶっ飛ばせ! 春休み大企画答えて!アンケート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お昼はモスバーがでしたああ! 

2009年03月30日 ()
こんこんこんぎつね

さて今日は部活で 部員同士で殺しあうってやつやりました

いやミスです ころ試合じゃなくて 試合です

ちょっとてこづって帰る時間が30分遅れた。

そして帰って見たら なななななんと

モスバーガーのハンバーガーがあった 嬉しいb

ガフがフむさぼりました あれガフガフっていう擬態語変かな・・・。

まあいいや


さて3月30日0:00の「暇をぶっ飛ばせ!春休み・・・」ですが(コレ実は予約投稿)

みんなが僕をどんな感じに見てるのか分かって楽しかった

まぁ僕自身で答えれる範囲でやってみた

ノーコメントもあります。 ドラッグしてみてね(やってないやつはやってから見ろ)

一応問題も載せとく

問題

1.ロール君はエロそうだとおもう?

2.ロールは頭良さそうだと思う?

3.ロールはメガネかけてると思う?

4.このブログ面白いと思う?

5.ロールはリアルでカッコイイと思う?

6.ロールはマッチョだと思う?

7.毎日俺のブログ見てますか?

8.ロールはリアルで面白い人だと思う?

9.ロールはリアルで彼女いると思う?

10.ロールは童貞だと思う?

11.ロールは歌うまそう?

12.ロールは字うまそう?

13.ロールは優しそう?

14.ロールは実は不良だと思う?

15.ロールはオタクだと思う?

16.ロールは食いしん坊だと思う?

17.ロールはデブだと思う?

18.このブログ重い?

19.ロールはクラスで明るい人だと思う?

20.俺とメールしたい?

21.ロールはナルシだと思う?

22.ロールは鼻が高いと思う? (慣用句じゃなくて顔の鼻が高いと思うかって事ね)

23.ロールはたらこくちびるだと思う?

24.ロールはおしゃれに興味なさそう?



〇とか◎とかめんどいんで 〇か×かノーコメントだけで答えます

↓ドラッグ

1.〇2.〇 3.〇 4.〇5.ノーコメント 6.〇 7.答えれない 8.〇9.ノーコメント 10.ノーコメント

11.〇12.〇 13.〇 14.× 15.× 16.〇 17.× 18.× 19.〇20.答えれない

21.〇 22. ×23. 〇24.〇

                 ☆★☆★解説★☆★☆

1.かなりエロイです  
2.小学1年生の時はみんなに尊敬されてました確か漢字博士って言われてた気がする
 中学1年生の時は学年順位1桁結構取ってたけど最近は学年の2割にはいってます
3.視力かなり悪いです0.01ないです 乱視も混じってるはず
 特にこのブログとか梵遼さんのとこのブログとか見てると文字がぶいいんってなる
4.面白いようにしてるつもりです  
5.まぁモテ期は終わったかもしれない 小学5年くらいまではめっちゃもててたけど。
6.まマッチョです/// 腹筋割れてます 今は腕の筋肉育成中
プロテイン無しで頑張ってるよ。 できればほしいんだが・・・
7.省略  
8.あれだね 今年は面白くしたつもりじゃ、特に自然教室のバスレクで
みんなを盛り上げた! 頑張ったんだから俺。やらされたというのは秘密 
9.あのな 絶対これ正直に書くと学校でキャーキャー言われるからノーコメント・・・
10.これもノーコメント  11.そのへんのやつらよりはうまいよ。今度一緒に行く?
12.普段はめちゃ汚いですが 本気出すとめちゃうまいんやで!
てか普段はつなげ字・・・。
13.普通に優しいはず。怖くはない  
14.不良になってみたいと最近思う。力は結構あります
15.オタクじゃないです アニメあんま見ません 
16.食いしん坊なんだよ。 職の事結構気にする。。。
17.でもデブじゃないのさ☆ 逆にガリだったり・・・
18.俺のパソコンだったら余裕で見れる
19.明るいです!ブルーレイくらい!  20.したいんだったら、メアドかいて秘密でコメントして。
21.ちょいナルシかもしれん  22.いや俺鼻高い人あんま好きじゃないてか外人じゃないぞ俺
23.ややたらこくちびるかな   
24.あんまりおしゃれ好きじゃないです はっきりいって 服は着れればいいんです!
料理でもうまけりゃいいんです!!


続きでコメ返
まず やってくれた皆様 お疲れ様でした。
心より感謝いたします


梵遼>ひひどい 不明ばっかじゃんw
なんか死んだ人みたい・・・ 2.行方不明みたいな

エルヴァ>わ罠じゃないんだから! ごめん ちょっと多すぎたかな^^;
朝になったとかw そんなに深く考えなくて良かったのに。

ゆぅにゃんこ> 正直に答えてくれてあざーす

ごるぴ>ありがとうござんす
スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:55 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
そうかそうか・・・。
で、君は何人殺せた?
スマソorz
あと、モスヴァーガーはうまい!!
異論は認めんよ。
コメントを閉じる▲

 ← 新世界の神がいないなら 私がなってしんぜよう | TOP | 暇をぶっ飛ばせ! 春休み大企画答えて!アンケート

COMMENT

そうかそうか・・・。
で、君は何人殺せた?
スマソorz
あと、モスヴァーガーはうまい!!
異論は認めんよ。
17:46 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 新世界の神がいないなら 私がなってしんぜよう | TOP | 暇をぶっ飛ばせ! 春休み大企画答えて!アンケート
