← 眠いのでお許しを・・・ | TOP | お昼はモスバーがでしたああ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


新世界の神がいないなら 私がなってしんぜよう 

2009年03月30日 ()
こんちわ

最近見てくれてる人多いから嬉しいなおじさん

やっぱ春休みだからかなぁ まぁこれからもヨロシクお願いいたしますよ

コメントしてくれるとよけいに嬉しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



やっぱさ 新世界の神 必要だと思います

そして核兵器使って北朝鮮とか滅ぼしましょう笑

いや 本当にそう思ってる

DEATHNOTE 本当にあったらいいですね

ちゃんとした人に持たせれば悪用されないし

犯罪を犯した人は 全て死刑にするってね。

世に平和を・・・  すいませんほんと

新世界の神になる予定のロールの戯言です



左のミュージックバーの5番目にある歌

歌ってる人すごいと思わないか?ちなみにvampsさんです

ああなんかさんつけるのじれったいねえ

vampsさんは英語の曲ばっかです

聞いて見なさい 日本人が英語歌ってるよ

すごいです これは結構練習しないと歌えないんじゃないかな。

尊敬です  

あと1番上にある曲お気に入りです

まぁ失恋の歌ですが・・・。 気にしない。

合鍵も入れたいけど探しても出ない・・・



明日はさーティワン行きますよ 

久しぶりに行くのでわくわくしてます

ああ、いかんわ 春休み中 ゲームか食事かパソコン化読書しかしてない

宿題進めないと極限にやばい 徹夜して今日終わらせようかなヽ(`Д´)ノ

頑張ろう 明日が待っているぞよ


                          コメ返

                         ぺんけえき 
            今日はなんか不調だったからてきとうにやったんで

           3人中1人しか殺せなかった モスヴァーガーうまいよね

                   マクドナルドとどっちがすきや?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:30 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ごるぴ
DEATHNOTEの存在自体が犯罪だと僕は思いますよ。
  霧氷花
犯罪を犯してもそれを
悔いて償わせることが大事だと
思いますよ^^
  霧上
X JAPANも英語だけの歌あるよ。
確かドラムが一分で800回叩いて、なおかつハイスピードでボーカルが高音で歌ってるから聞いてる方も大変そうと思ったね。
実際、ドラムが体調崩してるし…。
学校でもネットでもXの話ばっかで済まんな。/なら書くな(殴
コメントを閉じる▲

 ← 眠いのでお許しを・・・ | TOP | お昼はモスバーがでしたああ!

COMMENT

DEATHNOTEの存在自体が犯罪だと僕は思いますよ。
21:45 ごるぴ #-
犯罪を犯してもそれを
悔いて償わせることが大事だと
思いますよ^^
12:25 霧氷花 #-
X JAPANも英語だけの歌あるよ。
確かドラムが一分で800回叩いて、なおかつハイスピードでボーカルが高音で歌ってるから聞いてる方も大変そうと思ったね。
実際、ドラムが体調崩してるし…。
学校でもネットでもXの話ばっかで済まんな。/なら書くな(殴
09:24 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 眠いのでお許しを・・・ | TOP | お昼はモスバーがでしたああ!
