← dsをなめんなよ★ | TOP | 新世界の神がいないなら 私がなってしんぜよう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


眠いのでお許しを・・・ 

2009年03月31日 ()
こんばんは

昨日SASUKEやってること知らなかった

まぁ途中から見たけどね

すごい かっこよす  僕筋肉に恋してる(*ノωノ)

お母さんはプロテイン買ってくれません

筋肉のかっこよさが分からないようです

ちくしょう 漆原さん惜しかったのにヽ(`Д´)ノ

まぁすごいと思いますよ、 第3ステージ趙難しいからね;

あれはきつすぎるだろ


今日は部活で疲れきった・・・

はぁ みんな、私一番強いやつに勝ったぞ 今日からわしが神じゃ!

っていっても挫子供に負けたからな・・・  

挫子供ミス、雑魚共です(ぁ読める?ざこども ッ手読む) THE★子供

・・・サーセン

相変わらず激しい誤字でやんす

まぁあれだね、僕肝臓の働きが皆さんより弱いらしくて

たんぱくやらなんやらをコしだす働きがなってないんで

疲れがたまりやすいようでして・・・ 

これは母の遺伝です 泣

だからあんま全力だしたくないんだよ

雑魚共とは適当にやったから負けた

ななんだって いいわけに過ぎないって?

・・・まぁ倉思ってればいいじゃないか。

僕は強いんだ

でも・・・

ややばいこれ負けないほうが良かったかな(-ω-`;。)

レギュラー奪われるかもしれない   まぁ最強さんに勝ったからレギュラーなはず・・・・

ぐは

先生に怒られた  なんでちゃんとやらなかったんだ

疲れるからデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

たらちゃんか  うはうは

なんという1人芝居のうまさ・・・

んで帰ってきて友達とサーティワン言ってきて

そのあとちょいと遊んで眠っていたのだよ

あ?まだ眠いデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

タラちゃんよりイクラchanかな★ (黙

これからは何事にも全力を出そうかな

いいわけに過ぎないと言われないように・・・

疲れたんでお姉妹

おっとまだコメ返あった。。。

だりい

コメ返はwebで! あごめんなさいもうこれwebですね笑

コメ辺は続きで!

ごるぴ>そうだね・・・ 確かに犯罪だ
昨日の僕はくるってた;
ああゆう無差別殺人するやつらは許せんね
あと反省しないやつら、許せんね

霧氷花さん>はじめてのコメントありがとデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
今日はタラちゃん気分なんだ・・・許してくれ
君カッコイイ事言うね。 確かに償わせるのは大事なことデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
ふざけてませんよ、ちゃんとそう思ってますから
ダメだなぁと思える事、大事ですよね^^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:08 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
さぁ、眠いなら寝ろ!!
あと、私は無論ケンタッキーだ!!
チキン最高!!!
コメントを閉じる▲

 ← dsをなめんなよ★ | TOP | 新世界の神がいないなら 私がなってしんぜよう

COMMENT

さぁ、眠いなら寝ろ!!
あと、私は無論ケンタッキーだ!!
チキン最高!!!
21:38 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← dsをなめんなよ★ | TOP | 新世界の神がいないなら 私がなってしんぜよう
