← 目がいたい・・・耳鳴りがする・・・ | TOP | 眠いのでお許しを・・・

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


dsをなめんなよ★ 

2009年04月01日 ()
こんばんは

相変わらず10時にしか起きられないロールです

最近の趣味・・・風呂から出たあとに自分のボディを見る事

うふふ

今日はdsに音楽入れちゃってます

dsの使い道ができた・・・

今日はマジでネタがないのでおしまい

やっぱメイポやってないとネタ尽きるね・・・

芋掘りでもすればネタ沢山収穫できるだろうけどね笑

ネタが無い・・・

メイポ的なやつ載せておく よかったら危機名され! ミス良かったら聞きなされ!



コメ返

ぺんけえき>ああ寝不足だから早めに寝ます
       ケンタッキーの手作りはとかいう歌あったね。
[タグ未指定]
22:10 dsのゲーム感想 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ごるぴ
あーちょっとわかるかも自分のボディを見るってやつ。笑
  しい
コメントしてないけどちゃんと毎日みてるんだよーw
ボディみっともなくて見れないや・・
DS歌いれれるん?しらんかった^-^;;
コメントを閉じる▲

 ← 目がいたい・・・耳鳴りがする・・・ | TOP | 眠いのでお許しを・・・

COMMENT

あーちょっとわかるかも自分のボディを見るってやつ。笑
23:34 ごるぴ #-
コメントしてないけどちゃんと毎日みてるんだよーw
ボディみっともなくて見れないや・・
DS歌いれれるん?しらんかった^-^;;
11:35 しい #Rz9BK1.I

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 目がいたい・・・耳鳴りがする・・・ | TOP | 眠いのでお許しを・・・
