← 更新しなきゃダメ? | TOP | dsをなめんなよ★

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


目がいたい・・・耳鳴りがする・・・ 

2009年04月02日 ()
こんちわんわん

ネタがない

と言う事で

尊敬する人物書きます

まず聖徳太子  だって1度に10人もの話を聞けるんでしょ 僕なんて1人で精一杯

そして卑弥呼  なんとなくカッコイイです 女なのに邪馬台国の王?とかすげえ

  もちろんさ★ まぁ信じてないけど(ぇ

ダルビッシュ  かっこよす  球はええやつすきや変化球多いしね

マッチョなやつ!!!!!  惚れる

日本人の癖に英語うまいやつ!  え なに なんか英語かっこええもん!

歌うまいやつ!   つまり歌手ってことです ※一部を除く 

あとは自分かな(*ノωノ)   いや 自分尊敬しナイトね 冗談です

エネゴリ君  筋金入りのナルシストとか すげえぞエネゴリ!コンビ組もうぜ★

このくらいかな

絵文字くぁわゆす


どうせなら尊敬できないやつもかいとく

飴上げるからおじさんについてきなさいっていうおじさん

犯罪者

え もう思いつかない



そういえば 昨日俺のうちの近くのマンションの下で

鳩ぽっぽが死んでました 汽車ぽっぽじゃないよ はとぽっぽだよ

ぐろかった  烏が食ってた・・・ 取りインフルエンザ持ってたらどうするんねん

あと蜥蜴(読める??? とかげだよ) いました

動きが鈍かった・・・

あ、プニプニランキングするか

1位 〇っぱい

2位 毛虫

3位 蜥蜴


プニプニ?じゃないか。 ふにょふにょか。

分からんけどまぁいいや

毛虫は小3か4くらいの時触ってました

かぶれなかった よー!

痛くもなかった  ふにふにで気持ちよかった

蜥蜴ちゃんも気持ちいいぞ

でも毛虫には触らないほうがいい鴨・・・保障できない(ノω・、)

無視が嫌いな人。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
 
変な話してしまった

ネタが無いからね・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆続きでコメ返★☆★☆★☆★☆★☆
ごるぴ>だよね! 自分のボディ最高です笑

霧上>X JAPANつええ・・・・ やばいやろ すごすぎる
   別に好きなことは話すがよかー! 聞いてあげるよ

しい>毎日見てくれてるんだね!ありがと?♪ヾ(^Д^*)ノ
   え? しいはナイスボディだろ!
   普通、DSで歌は聞けないけどあるものを買ったらできるんだ★
   知りたかったらSkypeで教えるよー!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:03 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 更新しなきゃダメ? | TOP | dsをなめんなよ★

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 更新しなきゃダメ? | TOP | dsをなめんなよ★
