← 新たな出会い | TOP | 目がいたい・・・耳鳴りがする・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


更新しなきゃダメ? 

2009年04月03日 ()
やべえよおい

メイポやりてえよ サクチケほしいよまったく

でもやらないぜ 課金なんてもったいない子とはしないからな

だいたい小遣いが無い俺は 課金してたら破産する!!!!!!

今日はdsで音楽聞きながら勉強頑張ってます

なんかやっぱ音楽はいいですね

社会終わらせたイ・・・

春休み中は ネタが沸いてこないので更新しなくても良いですか?

更新して欲しいのだったらコメントにしてして☆って書いたらネタさがすけど・・
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:05 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ごるぴ
音楽を見ながら勉強するというのは効率が落ちるらしい。
  くろありす
おもしろそぅだからきました☆((きもっ
いま頑張って修学旅行の表紙絵かいてるんですけど…
夏服か冬服かわかりません;;
5月25日なんだけど…(-_-;)))
  爻エルヴァ爻
勉強してるとかえらいなw
俺なんか宿題すら・・・・ry orz
  ぺんけえき
がんばれよ~。
宿題終わらせろよ~。
コメントを閉じる▲

 ← 新たな出会い | TOP | 目がいたい・・・耳鳴りがする・・・

COMMENT

音楽を見ながら勉強するというのは効率が落ちるらしい。
01:17 ごるぴ #-
おもしろそぅだからきました☆((きもっ
いま頑張って修学旅行の表紙絵かいてるんですけど…
夏服か冬服かわかりません;;
5月25日なんだけど…(-_-;)))
16:38 くろありす #-
勉強してるとかえらいなw
俺なんか宿題すら・・・・ry orz
18:59 爻エルヴァ爻 #-
がんばれよ~。
宿題終わらせろよ~。
20:39 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 新たな出会い | TOP | 目がいたい・・・耳鳴りがする・・・
