← 3年8組はいけそうなきがする? | TOP | 更新しなきゃダメ?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


新たな出会い 

2009年04月06日 ()
ででーん

僕ちん8組だったよ


誰がいるかはあんまりみてないです

だってうちの学校は外に紙が貼ってあって そこに書いてあるんだよ

だから人がうじゃうじゃいて邪魔だったから逃げてきた

人ごみきらいです うえうえ

誰と一緒になったんかな?

もしよかったら コメントに何組になったかかいてね!

ぺんけえき君と一緒なのは覚えてます


最新コメントのしたにアンケートあるからやってください
続きでコメ返
ごるぴ>それは知ってます 宿題だからいいんです  
     テスト週間中は音楽無しでやります(その前に俺にとってテスト週間=ゲーム週間だけど・・・)
    他にもテレビ見ながらは効率downするらしい・・。

くろありす>毎日見なさい 俺のブログ。まぁ夏服で書いても良かったんじゃね?
      そんな細かい事気にすんな! てかお前何組だった??

エルヴァ>宿題は忘れたくないです・・・、 頑張ってました

ぺんけえき>今年もヨロシクね 宿題は余裕で終わった
スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:54 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  霧隠蒼頭龍
う~離れてまったわし5組(泣き)
またあったらバトろ♪
  ぺんけえき
ああ、今年もよろしく頼むぜ!!
  るぴゅあ
ひさコメェ~*^^*

ロールくんっちゎ始業式
今日だったんだwww
うちらゎ明日だにょ・3・
ってか
8組ってwwwwwwwwwwwww
うちら;5組までだ∑( ̄Д ̄;)
  霧上
自分は一組だが…。ヤバい、ロールが遠い存在に見えてきた…八組とか距離どんだけあんねん;;
コメントを閉じる▲

 ← 3年8組はいけそうなきがする? | TOP | 更新しなきゃダメ?

COMMENT

う~離れてまったわし5組(泣き)
またあったらバトろ♪
13:09 霧隠蒼頭龍 #-
ああ、今年もよろしく頼むぜ!!
21:08 ぺんけえき #-
ひさコメェ~*^^*

ロールくんっちゎ始業式
今日だったんだwww
うちらゎ明日だにょ・3・
ってか
8組ってwwwwwwwwwwwww
うちら;5組までだ∑( ̄Д ̄;)
22:08 るぴゅあ #-
自分は一組だが…。ヤバい、ロールが遠い存在に見えてきた…八組とか距離どんだけあんねん;;
23:44 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 3年8組はいけそうなきがする? | TOP | 更新しなきゃダメ?
