← 緊張しておしっこちびった^0^ | TOP | 新たな出会い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


3年8組はいけそうなきがする? 

2009年04月07日 ()
はい

タイトル適当ですいません

今日8組の子たちと会ったんだが

まあまあいいじゃん!

って事にしておこう

可愛い子が2,3人いました

あんまり知ってる子はいませんでしたが。

あととなりの人がいない 席が余ってる・・・、

隣いないとさ?びしっ

先生は怖い先生でした

まあ僕はいい子だから あんまり怒られないと思います

どのくらい怖いかと言うとね・・・

鬼が3匹の怖さです

いやね 昔は生徒に暴行→血が出る

だったらしい

今は歳取ったからそこまでではないけどね

んでさっそくぺんけえきが

怒られたよ・・・

ていうか今日鼻血出てさ

新クラスでみんなの注目浴びちゃった!!

うへへ

今年はどんなキャラでいこうか迷う・・・

面白い? それとも優しい? それとも真面目?

迷うね・・・。

去年どおりアホキャラで行くか?

まぁ高校受かるためには真面目が一番だけどね

女襲ってみようかな


アンケート・・・エロい

ばっかじゃんwwww

うける

続きでコメ返
霧>ああ5組かぁ・・・ まぁいつかバトろう! でも廊下では遠慮しておこう

ぺんけえき>まあ頑張ろうや!

ルピュ>ああ、今日入学式だったよw 昨日は入学式準備の為に行ったんだ
    俺の学校はね 300人超えてるから;

霧上>1組かああ 遠い・・・ まあ会ったらお話しようね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:09 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 緊張しておしっこちびった^0^ | TOP | 新たな出会い

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 緊張しておしっこちびった^0^ | TOP | 新たな出会い
