← 親に土下座してデジカメ借りれた!! | TOP | 3年8組はいけそうなきがする?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


緊張しておしっこちびった^0^ 

2009年04月07日 ()
タイトルはかんけいないです

明日は自己紹介するっぽいです・・・。

ここでウケ狙うか・・・

いやでも俺恥ずかしがりやだからちょっときついな;

う?む ほんとに 真面目かハイテンション

迷う

てか 文考えてよ 自己紹介の!

「僕の名前は〇〇〇〇〇です。 僕は□□□な人です。1年間よろしくお願いします。」

〇は俺の名前ね。 □を考えてくれ????^

くそ 緊張・・・  僕は鼻血がよく出ます

二するか・・・  っく 思いつかん


暇なんで塾行く事に決めました

5月から行きます  暇すぎる

いや暇だからと言っても勉強は嫌いですけど

ちょっと本気で一宮は無理でも西ハルは行きたいんで(愛知の人なら分かるはず)

頑張る

今年は1年の時みたいに3回は1桁取りたいな

もう時既に遅しかもしれないけど。

だから5月からあんまりブログ更新しなくなるかもね!

あと筋肉鍛えなきゃね



部活引退→デブる。

になるな絶対

デブは嫌じゃ!


アンケートやってね←にあるからさいしんこめんとの下にある。

てか俺=エロ

ですか!?

スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:45 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ゆぅにゃんこ
でぶはやだよねぇ。
え、ろるたそえろいんでしょ?(あ
  ぺんけえき
自己紹介か・・・。
考えてほしいのはこっちのほうだ。
だが、ウケを狙うのはやめとけ。
私は、普通のことしか言わないつもりだ。
  霧上
ウケ狙いかぁ…俺のクラスはもう周りの空気がDesperate(一応訳:絶望的とかそんな感じ)なんでそんな事考える余裕ないっす。
  ごるぴ
うーんどうだろう
僕がやったように黒板に苗字書けばいいんだよ。
チョークの音はわざとおっきくカッカッカッ
ってね。

どうも、例のあの人です←ここで決めポーズ
コメントを閉じる▲

 ← 親に土下座してデジカメ借りれた!! | TOP | 3年8組はいけそうなきがする?

COMMENT

でぶはやだよねぇ。
え、ろるたそえろいんでしょ?(あ
18:54 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2
自己紹介か・・・。
考えてほしいのはこっちのほうだ。
だが、ウケを狙うのはやめとけ。
私は、普通のことしか言わないつもりだ。
18:55 ぺんけえき #-
ウケ狙いかぁ…俺のクラスはもう周りの空気がDesperate(一応訳:絶望的とかそんな感じ)なんでそんな事考える余裕ないっす。
00:17 霧上 #-
うーんどうだろう
僕がやったように黒板に苗字書けばいいんだよ。
チョークの音はわざとおっきくカッカッカッ
ってね。

どうも、例のあの人です←ここで決めポーズ
17:26 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 親に土下座してデジカメ借りれた!! | TOP | 3年8組はいけそうなきがする?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。