← ブログ更新率下がるかもね↓↓ | TOP | 緊張しておしっこちびった^0^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


親に土下座してデジカメ借りれた!! 

2009年04月08日 ()
こんばんは

今にも寝そうなロール君です


今日は離任式がありました

お世話になった先生と言えば卓球部の顧問の先生ですかね・・・。

まぁ他の学校行っても頑張ってください! っ手感じです

てか驚いたのは吹奏楽部じゃ!

やっぱすごい あれはすごい 俺3-8だから

体育館の一番後ろなんだよ その3-8の後に吹奏楽部がいて

音がめっちゃ迫力アル

かっこいいなぁ・・・  と思った


自己紹介てらきんちょうした

おとなしい感じでいった

1つ気になるのが僕が「趣味はパソコンです」と言った時の男子たちの反応・・・。

ちょっと笑っていた気がする

毎日エロいもん見てんのかよみたいな

そんな毎日見ません!!!!


デジカメの実験としてちょっとはってみます

半分自慢かも知れないけどガマンしてね

あと画質悪いとかでかいとか言わないで;
みんなから見たロール
見にくいね^^; てかロールに書き換えたけど頑張れば見れちゃうね俺の苗字。。。
頑張って読んで見て。
左上から霧隠蒼頭龍 放火によくバトルしてタコ。
その隣がWさん(天然の人) また同じクラスになった。
左下がぺんけえき「先日は暴言はいてしまい申し訳ございませんでした。今後ともよろしく。追伸自重されたし。」  よく分からん・・・  しかもロールさん だしw 女ですか私
その隣Iさん クラス別れちゃったぁ;
最後にくろありす。 絵がめちゃうまい^^ これもロールさんって書いてある

2年3学期内心です
どうでもいいね。 見たかったら見にくいだろうケド頑張れ
僕のdsちゃん直った?
ds、接合部文ちぎれてLボタンもぶっ壊れてたけど
任天堂さんに3500円で直してもらった
だが不満がアル
なぜ私ばかりが金払わなければいけないのだ・・・。
妹なんてカセットも買わずに俺のをやりやがって・・・
くそいらつく 金払えよ・・・ ナンで俺が2000円で妹1000円なの・・・
お小遣いないから厳しいです しかも今日1400円くらいのイヤホン勝ったから
もうお金ない
生活してイケナイ 自殺してくる NEET★


結局何が言いたかったのか?

それはこれからはデジカメちゃんも仲間に加わったと言う事で

画像付きでやって行きたいと思ってます

まあ5月になったらブログやめるけどね たぶん。

んじゃ眠いのでまた明日! コメ返も明日! 眠いから
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:43 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  しい
写真でかい('д';;)
あと、字へたくそ!
コメントを閉じる▲

 ← ブログ更新率下がるかもね↓↓ | TOP | 緊張しておしっこちびった^0^

COMMENT

写真でかい('д';;)
あと、字へたくそ!
06:31 しい #Rz9BK1.I

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ブログ更新率下がるかもね↓↓ | TOP | 緊張しておしっこちびった^0^
