← ちょりーす | TOP | 親に土下座してデジカメ借りれた!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ブログ更新率下がるかもね↓↓ 

2009年04月09日 ()
今日は身体測定あった

みよ!私の成長を!!(あれ?よめ!私の成長かな)

えっとね身長→1715mm  体重→55700g 座高→888mm

ごめん分かりにくいね単位 わざとだよ^-^

ていうか体重が去年に比べて12kgも太ったwwwwwwwwwwwww

やばすwwwwwwwwwwwwww

火と食いすぎたかな笑


6年の時は32kg 中1の時37kg 中2の時43kg  そして今に至る・・・w

まぁぎりぎりやせじゃなくなったっていうね。

嬉しい


なんか明日から塾行く事になった・・・

最悪なような嬉しいような・・・

まぁ嬉しいという事にしておこう!どうせ始まったらすぐやめたくなるのはみえてますけど

まぁ塾のメリットデメリットを言います あくまで僕の意見です
メリット
・集中して取り組める。
・友達増える(?)
・競い会える仲間ができる
・学力アップ!
デメリット
・行く時間が決まっている
・当てられる(手を挙げなくても) 恥ずかしがり矢だもん
・宿題が・・・
その他色々

やべ腹いてえ

おやつ食べすぎた


今日は夜遅く本屋言ってきました

NARUTOと ごるぴのオススメのあひるの空買ってみた

なにゃまちのオススメのGANTZ欲しかったけど探しても無かった;

もう金が1900円ほどしかない

助けて
漫画

続きでコメ返だってばよ!!
>ゆぅにゃんこ 絶対でぶにはなりたくねえ  僕エロイよ。

>霧上  きっといい先生だと思うけどね。 多少むかつくかもしれないけど

>ごるぴ 結局普通にしたよ  それでも良かった?  たぶん学年中に僕の名前広まってるからね

>しい  ごめんよ; なんかでかくなっちゃった;;  字が汚いって誰の字のこと?w
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:21 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ごるぴ
あひるの空や!!!
いいやつよのう
べっぴんさんじゃ
コメントを閉じる▲

 ← ちょりーす | TOP | 親に土下座してデジカメ借りれた!!

COMMENT

あひるの空や!!!
いいやつよのう
べっぴんさんじゃ
14:10 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ちょりーす | TOP | 親に土下座してデジカメ借りれた!!
