← 誰か金くれよ | TOP | ブログ更新率下がるかもね↓↓

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ちょりーす 

2009年04月10日 ()
こんちわっふるわっふる♪

きむじょんいる がりがり笑

ギャル曽根外務大臣もびっくり


さて今日は知能検査と学力テストがあった

知能検査はあれだね 無理がある

絶対全部できないだろ 6割できたらええほうや

あれは不可能だ 時間短い  やったことある人は分かるはず

あのカップラーメンができるより短い時間でやれと?

ていうか 9つのものを1分記憶するやつ 1個も覚えれなかった泣

記憶力ねえ(。´Д⊂) ウワァァァン

学力テストは数学と国語だった

国語は真面目にやったがやや時間が短かった気がする

数学は最初時間が余裕だったからと中からのんびりやってたら

級に時間がやばくなって もう腰もいたくて 最後適当にマークシート塗った

まぁ成績に入らないからいいだろう・・・


今日部活で転校生が卓球部にキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

でも強い  かなり強い しかも苦手ないぼ

いぼたあああああああああああああああああああ゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)

いぼたあああああああああああああああああああ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚
                 _
ちょっとそろそろ黙ろうか^^ タヒ  おじさん怒っちゃうよ?

ちなみに僕知らないおじさんに

「お菓子上げるからおじさんについてきなさい」

って言われたらついていくよ

話がそれました んっんー(咳払い

あれ 何の話だっけ


ああそうだ  転校生に負けないようにしないと・・・

神奈川から来たらしいです

レギュラーの座を守らnight★

そして最近卒業した先パイ(なんで先パイって書くの?なんかやらしい 先輩でいいのに)がきました

やっぱり中学というのは思い出に残るのかなぁ

女子高生もよく来るしハアハア


さあ今日から塾だ

死なない程度に頑張りたい

まぁ寝るかもしれないけど
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:51 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 誰か金くれよ | TOP | ブログ更新率下がるかもね↓↓

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 誰か金くれよ | TOP | ブログ更新率下がるかもね↓↓
