← メイポまじでやめた | TOP | ちょりーす

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


誰か金くれよ 

2009年04月11日 ()
なんかネタ無いです

昨日塾行ったけど理科の先生が面白かった

あとはテストばっかで習ってない所しかでなかったから

合格できなかった 惜しかったけどね

流石俺の理解力  5分間教えてもらえただけで結構できたぞヽ(`Д´)ノ

これで僕も20番以内確実だね★

でも塾はいっても今日暇だった・・・

だからあひるの空買ったんだけどさ

1冊250円だったから3冊かってあとブリーチ1冊かって1000円になったんだけど

お母さんに買ってもらったのに「あとで返してよ」

と言われた ひどい もう金なくなるお

たまにはいいじゃねえかヽ(`Д´)ノ

小遣いくれよ 携帯クレよ  (`Д´) ムキー!

まあ携帯はどっちでもいいけど 小遣いくれ PSPくれ 大人のおもちゃくれ

コメ返

ごるぴ>面白いね! 一歩も読みたくなってきた
[タグ未指定]
22:57 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  とがかず
一歩読みたかったらかしてやるぜー
金ないから84かんかえないけど('3')/
コメントを閉じる▲

 ← メイポまじでやめた | TOP | ちょりーす

COMMENT

一歩読みたかったらかしてやるぜー
金ないから84かんかえないけど('3')/
15:07 とがかず #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← メイポまじでやめた | TOP | ちょりーす
