← 時代についていけん | TOP | 誰か金くれよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


メイポまじでやめた 

2009年04月11日 ()
メイポ引退した! 本気です  戻ってきません  

みんなの友録消した ギルドも抜けた

これで未練は無いだろう

皆も僕の友録けしといてね★


やっと引退できる?! 今度は戻ってこないようにしたいです

現実を見てきます

有限実行したいです

やればできるんだ。 やろうとしたらなんでもできる。

あきらめるのは簡単だ。 やるのは大変だ。 しかしその達成感ほど大きい物はない。

って何すりゃいいか分からず買い照るけど(笑

まぁ遊んでる暇は無いしね。勉強頑張る

Skypeとかメールはするし! ブログもできる限りやっていきたい

今までお世話になった人々感謝するぜ。


グリコのおまけやで!
うげえええ
俺がいない いやクリティカルで隠れてる
みなさんありがとう でもよこされたから3%だけ・・・。
おいまじ
ヘネシスに親分w

P.S.プロフィールと、最新記事の間にある

「Micro Ad」ってとこのどれでもいいからクリックお願いします


続き読みたかったら押せよ。
そういえば ぱんたっ さんは今頃何してるんだろう

流水音曲も気になる

ぱんたさんはリアルが忙しくて引退しちゃったよ

今振り返ってみるといろいろお世話になったな?と思います

ぱさおにも世話になったな? あの頃ははじめたばっかで色々教えてもらった・・・

迷惑ばっかかけたし;

流水音曲はギルドで仲良かった子です

でもなんか今年の1月にINしたらサクチケが送られてきたっきり

INしません どうしたんだろう・・・

気になります

ほんと楽しかったね。

おしまい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:38 メイプル | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ごるぴ
わかるなぁ
今どうしてんのかな・・・ってすんごい気になる人いるよね。
あひるの空は名言いっぱい
  ぺんけえき
諦めが肝心だよ。
何事もね。
  ももかりん
引退かぁ。。。
今までお疲れ様でした^^
それと。たくさんお世話になりました☆
もしも。復活したトキゎまた。遊んでくださいねw
コメントを閉じる▲

 ← 時代についていけん | TOP | 誰か金くれよ

COMMENT

わかるなぁ
今どうしてんのかな・・・ってすんごい気になる人いるよね。
あひるの空は名言いっぱい
00:51 ごるぴ #-
諦めが肝心だよ。
何事もね。
09:59 ぺんけえき #-
引退かぁ。。。
今までお疲れ様でした^^
それと。たくさんお世話になりました☆
もしも。復活したトキゎまた。遊んでくださいねw
09:01 ももかりん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 時代についていけん | TOP | 誰か金くれよ
