← うわマジすか | TOP | 題名とか決めれないZE

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


僕の夢 

2008年12月07日 ()
僕は早く独立したいです
てかさ
パソコンにTV機能ついてて。
それで録画しながらホームページできるんだけどさぁ
なんかTVの音声をオフにするだけで
ホームページの音楽サイトの音楽も音がなくなる汗

今日はカラオケに行きました?
やっぱ歌はいいですね♪
大好きですミミ(゜∀゜)ノ
また行こうね
あ、あとカラオケから帰ったらいとこきてた
そして合唱コンクールの審査に
髪の毛が長いと×って言われたんで
たぶnおkだと思うんですけど
親が行って来なさいとうるさくいうもんで
しかたなくいきました。チャンチャン

あ昨日レベルアップしたこといったっけ
まぁしたんですよ
な?に
やっちまったな
何レベかって? ななじゅうごです
あなんかいった気がしてきた
嬉しいから2回言っとくb
録画中にメイプルはちょっときついんで
風呂はいってきます
そのあと10時ごろやろうかな

あ下の押すと続きみれるよ??ん
それと楽しい連合誰か入れてよ
ふろはいってくるね
除くんじゃないぞ(ぇ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:25 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← うわマジすか | TOP | 題名とか決めれないZE

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← うわマジすか | TOP | 題名とか決めれないZE
