← 変なことしか思い浮かばないのはなぜ | TOP | おひさしぼいんぼいん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


実はパソコンが壊れたんだ 

2009年04月19日 ()
おはよう 朝から忙しい僕です

実は昨日中国行ってきたというのはわかりやすい嘘だったんだけど

本当はパソコンが壊れてたんだ。

なぜそうなったか見たかったら呼んでね


Lunascape5知ってますか? 世界最速のブラウザらしいよ!

僕は今までfirefox使ってたんだけどね。firefoxの上をいったらしいから

12日(日曜の憂鬱な夜)にLunascape5ダウンロードしてたんだよ

それでうちNorton(知ってるよね?)使ってたんだけどなんか起動してなくて

ウィルスかなにかにやられて ぶっ壊れた

まぁ原因はよくわからんが

勝手な予想として

1.skypeでたいようと話しながらダウンロードしてインストールが動かなくなって俺がいらっとしてコンセント抜いたから

2.lunascape以外にもダウンロードして要領が足りなくなった?

かな。 まぁいとこのおじさんは

もう1個のウイルスバスターもなんかダウンロードしちゃって

ウィルスバスターは1つしか存在できないから元から入ってた

ノートンを殺したのかもしれないらしい。

まぁとにかくhddを初期化したから

いろいろダウンロードしなきゃいけないし

お気に入りも全て消えたから復旧しなきゃだめだし

skypeのコンタクトも思い出せないし・・・


僕とコンタクトだった人コメントして; 5人は思い出したけど

ほかは忘れちゃった


続きで米変!
>とがかず
どうせ気味は金を取るんだろ!!!1

>たいよう
skypeやろうね。 ロールケール大事にしてあげて

>霧上
確かに根。 pspのほうがいいよ。

>れなc
はじめま?して。ドナルドです 違うかロールです  知ってるか。
見ていただき、ありがとうござーます!
同い年だね★ ケータイほしいよねぇ。。。 てか相互リンクしようお?

>ごるぴ
なんかキーボード水に「ごるぴ」ってうつとたいてい「ごりぽ」になる・・・

ごめんなさい。気をつけます(oとiが隣だからだめなんだよばか!!)

pspはすごすぐる

>ももかりん
引退だ?。 こっちこそお世話になったよ?^^
またいつか会えるといいね!

>るぴゅ
ブログはたぶん、6月ころまでやる予定じゃ!
形態くれよ! 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:02 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  れな
めーる送ってください( ´ω`)
txxa512_7k@yahoo.co.jp

りんくおkです
あたしもいいですか?
てか!あたしもぱそこん壊れたんですよ!w
もう1つのほうw
初期化しても直りませんでした(´;ω;`)
  るぴゅあ
6月か;;
そかそかww
いろいろ大変そうだね;

ロールくんとメールしたい;w;
教えてね(▼∀▼)ニヤリッ
  爻エルヴァ爻
PCdm><

ってか俺もPC潰れたんだよなぁorz

この時期は潰れやすいのかな・・・

あと、

(゛・ω・)ノメイプル今までお疲れ様!!

コメントを閉じる▲

 ← 変なことしか思い浮かばないのはなぜ | TOP | おひさしぼいんぼいん

COMMENT

めーる送ってください( ´ω`)
txxa512_7k@yahoo.co.jp

りんくおkです
あたしもいいですか?
てか!あたしもぱそこん壊れたんですよ!w
もう1つのほうw
初期化しても直りませんでした(´;ω;`)
20:04 れな #E7E3dzys
6月か;;
そかそかww
いろいろ大変そうだね;

ロールくんとメールしたい;w;
教えてね(▼∀▼)ニヤリッ
20:40 るぴゅあ #-
PCdm><

ってか俺もPC潰れたんだよなぁorz

この時期は潰れやすいのかな・・・

あと、

(゛・ω・)ノメイプル今までお疲れ様!!

23:09 爻エルヴァ爻 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 変なことしか思い浮かばないのはなぜ | TOP | おひさしぼいんぼいん
