← 公民とか無理です泣 | TOP | 実はパソコンが壊れたんだ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


変なことしか思い浮かばないのはなぜ 

2009年04月19日 ()
こんヴぁんわ

パソコンが直ってめちゃ興奮してずっとやってます

え?  どのくらい興奮してるかって?

満員電車に乗ってる女子高生の8割が美人だったときくらい。

なんか「飴は舐めますか?かみますか?」

って質問があったんだが

一瞬「飴」が「足」に見えた笑

SMプレイですかってね。


昨日は卓球の大会があった

まぁ4位だった 良かった良かった

でもちょっと泣きそうになった 1試合だけ俺のせいで負けちゃったからね

5番の緊張感は女子更衣室を堂々とのぞくくらいのプレッシャーやぞ!

しかもイボってやつでね。 嫌いなんですよ 苦手なんですよイボ

下回転がかかるからね うっとうしいったらありゃしない

ツッツキへただし、 ドライブも下手だし俺。

嫌いなことやってなかったからね。 現実逃避はもうやめよう

ていうかそれより女子でめちゃ可愛い子おったで!

足きれいじゃった。

ほれた  んもう試合よりそっちに目がいっちゃったあは★

いやすいません冗談です ちゃんと応援しました


今日親父とコンビニ行ったんだが

(もちろん俺と親父の関係はやばいからね。ゲイじゃないよ///
会話はいつも怒られる。テストいい点とってもほめられない。
まともに話したことないし なんで母さんあんな人と結婚したんだろ
離婚してほしいと思う。 昔はファッションを気にする不良だったらしいし
僕と性格が正反対ですけど)


まぁ行きたくて行ったんじゃないんだけど

買うときにこれがまたレジの人20代のてらかわゆすな女性だったんだよ。

んで親父がナンパみたいなことしおった

いやナンパではないかもしれないが

ニヤニヤしながら「はい800円」って渡してた

店員苦笑い

僕は恥ずかしかった  中年おじさんがナンパしてるようにしか見えなかったよ

また今度サンクス行って見に行こうかなぁ

可愛かったし、

おしまい ほらタイトルのとおり変なことしかかけない

追記でコメ返
>れなさん
送ったよ?!  リンクしていいよ?
あーあやっちまったな
ドンマイ; 初期化しても直らなかったとか可愛そうだな;
でも2台あるとかうらやましいな

>るぴゅ
いや親が6月より前にロックするかもしれない
メアドはるぴゅのブログにコメしといたよ
送ってね星

>エルヴァ
別に壊れやすい磁器ではないと思う
メイポたのしかったぁ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:54 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
カワイイ店員・・・(・∀・)ニヤニヤ
たべちゃえば(ry
ms

ロールケール、大切に使ってるぜw
ビサス行きまくってるぜ!!
役立たずだけど
あれだ、
でも
攻撃当たるからおkだw
110くらいからソロいけるんじゃないかな(’
つか狩場はドコだ?w

ま・・・まぁ、
それなりにがんばるw
コメントを閉じる▲

 ← 公民とか無理です泣 | TOP | 実はパソコンが壊れたんだ

COMMENT

カワイイ店員・・・(・∀・)ニヤニヤ
たべちゃえば(ry
ms

ロールケール、大切に使ってるぜw
ビサス行きまくってるぜ!!
役立たずだけど
あれだ、
でも
攻撃当たるからおkだw
110くらいからソロいけるんじゃないかな(’
つか狩場はドコだ?w

ま・・・まぁ、
それなりにがんばるw
01:18 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 公民とか無理です泣 | TOP | 実はパソコンが壊れたんだ
