← ちょどうなってんの | TOP | 変なことしか思い浮かばないのはなぜ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


公民とか無理です泣 

2009年04月20日 ()
ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんばんは

塾行ってきた  しんどすぎ

テストばっかやし 泣けてくる

やっぱ記憶力ないわ。。  無理がある

なんか自分なんで頭いいんだろと思う

勉強してないのに。 頭がいいから期待されるんだ

期待されたくない 別に良い高校も行きたくないし

勉強嫌いだ 

愚痴になってしまった ごめんなさい;


なんか学校楽しいけど

班の女子の1人不登校だから班に女子2人しかいないから

あきそうだ。 同じ女ばっかりでも、ねぇ・・・。

てか今日授業中寝ちゃったし;;

1時に寝たからね; いそがしいったらありゃしない

反省! 自分の最近のエロさにも反省!

ブログがこのままだと内容がアダルトになってしまう気がする

そのうち画像が・・・

冗談です笑 

目がまた悪くなった 0.01ないぞよ 左がかなり悪い

んで赤いめがね注文した 楽しみじゃ。

ブログの中身に絶対女の事が書かれるからおしまい

コメ返
>たいよう
なんか襲っても抵抗しなさそう・・・グヒヒ
食べちゃおうかな
ロールケール大事に使ってくれてるのか ありがと
まぁstrしょぼいかもしれんが; ビサスつおいよね
俺もしにまくった
狩場はケンタだよ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:20 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ごるぴ
そーいうなんていうのかな
喪女的な女の子はアクションとかすごいかわいいんだよ
  るぴゅあ
遅れてゴメン;
わかったw
ありがとぉ~(´ω`)ノ
  ぺんけえき
がんばれ、がんばれ。
ねたがなくてブログ更新できない。
悲しい。
コメントを閉じる▲

 ← ちょどうなってんの | TOP | 変なことしか思い浮かばないのはなぜ

COMMENT

そーいうなんていうのかな
喪女的な女の子はアクションとかすごいかわいいんだよ
01:06 ごるぴ #-
遅れてゴメン;
わかったw
ありがとぉ~(´ω`)ノ
16:04 るぴゅあ #-
がんばれ、がんばれ。
ねたがなくてブログ更新できない。
悲しい。
21:58 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ちょどうなってんの | TOP | 変なことしか思い浮かばないのはなぜ
