← モテる男は辛いよ・・・ | TOP | 公民とか無理です泣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ちょどうなってんの 

2009年04月21日 ()
ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんばんは

分けわからん  さっき更新したのに消えてる・・・・・・・・・・・・・・

せっかく眠いの我慢して書いたのにプンスカ

おかげで内容忘れたあああああああああああああ

くそ まぁ今日はあれがあったね

学力調査  もちろん、国語・数学ともにAは楽勝だったよね!

時間が余って寝てたし・・・ あ?寝不足・・・うぜえ

Bはまぁ頑張った。 一応全部埋めたよ??

自身ありますです でもこれ良くても意味ないよね

政府がやってるし。文部科学省だっけ


僕の机ちゃん
僕の机の「みよこ」だよ。 みんなに特別に見せちゃうぞ★

うわwwwwwwwきったねwwwwwwwwwwwwwww

とかいったやつ お前はどうなんだ!? どうせ きたないんやろ!

ていうかそんなじろじろみんなや  みよこ照れるだろ

筋トレ
こらこら 股間ばっか見るんじゃない!

これは腕の筋肉+握力がつくってね。 2倍ですよお得

まぁ最初のうちはかなり痛いよ。拳が。

これ少林寺で習ったんだよなぁ

だいぶ成長しましたね私  部活の時間に拳腕立て(あご付け)10回連続やれた!!!

余裕だと思ったやつ やってみろ もちろん床か体育館かたたみでな。

痛いぞー


今日cd作っててこの歌も入れてみた

やばいねwwwwこれw 聞いてみそ! 1:13?がエロイ 

いやエロいのむりだったらやめとけ

歌詞がwwwwwえろい

明日学校で流すよこれw

みんなの反応楽しみ?♪

cd作ってて1日終わったけど


続きでコメ変
ごるぴ>喪女的ってなんてよむの 意味もわからん まぁとりあえず可愛いってことね。

ぺんけえき>ネタがないだと!? ゴミ箱あさればネタがごみの様に出てくるよ笑
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:20 日常 | (0) | (0)  | 


 ← モテる男は辛いよ・・・ | TOP | 公民とか無理です泣

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← モテる男は辛いよ・・・ | TOP | 公民とか無理です泣
