← 僕白いのか!? | TOP | ちょどうなってんの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


モテる男は辛いよ・・・ 

2009年04月22日 ()
ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんちわ ロールです 

ロールの甘さはどれくらいか?という質問があったので(いやないですよ

お答えします 

ロールの甘さ=食パンに蜂蜜と小豆をのせてさらに砂糖をふりまいたくらい甘い

・・・はいくだらんね笑


今日かなりネタある  








ムスカかな
ムスカいわく、「ネタがごみのようだ!!」

※ネタはごみではありませんよ。

てか天空の白ラピュタだっけ?見てないから↑の人ムスカ大佐かどうかわからん

違ってたらコメよろw


まず今年1回目の音楽あった  そしたら吹奏楽部の子にほめられた

「ロール君歌うまいね?」って。  そんなことないですよ?(照

あ。今自重できたよね僕 初めてした気がする まぁいいや

俺音階が広い?っていうの? 高い音も低い音も出せます 普段低いけど笑



そして6時間目は学級レクだった ドッヂボールした

でも僕苦手です しかも出席番号順の奇数と偶数チームに分かれてやったんだが

奇数チーム、テラツヨス 強い子3人もいましたよ;

1人はドッヂボールの紙様 右向いて左に投げてコントロール良すぎ。速さもすごい

こっちようぇええええええええええええええええ

ハンデクレヨwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁとにかく強い人が楽しんでるようにしか見えなかった。

もしかしたら1回もボール触ってない人いたかもね・・・

途中で4組も参戦したしww



部活では体験入部あった。 うちの学校は各部活に入れる人数決まってるんだ?

んで今日体育館使えない日だったから持久走。その後筋トレ

なんか1年とか見てると興奮してきてついやっちゃうんだ★

いや本気出しちゃうってことね。

全力で走りました笑 1人だけついてこれたよwさすがだ。

卓球部なめられてるから 本気出しておかないと。

筋トレは結構速いペースでやった

みんなついてきてなかったけど;

てかさ拳腕立て伏せ(わからない人は昨日の記事参照)

アスファルトの上でやったんだよ

そしたら指テライタスwwwwwwwwwwwwwwww

1回しかできなかった あれはいたい

テラ痛いうぃっしゅ★


DAIGO

「あ。左のミュージックバーの上から9番目の曲は僕の曲なんで?ぜひ聞いてくださうぃっしゅ★」

といってるぞDAIGO様が!

てかそのことを友達に話したら

「お前って頭良いけど常識ねえよな」

といわれた      そう、いぼたに言われた わかる人はわかるいぼた。

いや1年に自慢したかったんだよ 拳腕立て伏せ

まぁいいや

んで1年の体験入部終わって? またいぼたと話してて

いぼた「あ?帰るのが面倒くさい・・・ どこでもドアがあったらすぐ帰れるよな?」

「そうだね?。ていうかいろいろ面倒だよね。人生。」

いぼた「ああ。人生を楽しんでいる人なんてあんまいねえよなー。」

「あ?わかるよ!それ」

いぼた「だよな。んじゃかえるわ」

といって去っていった

やべえ共感!  俺も人生面倒くさい。 自殺しようと思ったことあるし笑


なんか俺、片思いされてるらしい  困った  彼女いるのに。

なんか俺50かいくらい好きだーって思われたことがあるんだよな。

いや50回というのは適当

ということで振り返ってみる


保育園のとき・・・あんま記憶にねえ。 でも今すんでるところとは違うところにすんでいたのは覚えている
そのころ団地に住んでて、ポケモンデコキャラシール(ポケモンパンに入ってるやつ)

がはやってたから それを俺がうばって女を泣かせたことだけは覚えている・・・;

ひどいな昔の俺・・・ てかそのころ女友達のほうが多かったような・・・

なんか男って暴力振るったりするやつ多いけど 女は優しいし なんかいい。

あとこのころ公文習ってて算数は小2年レベル 国語は小4レベルやってた。

スイミングもやってた。 

ドルトンという名古屋の塾にも入っていた

主に、パズルとかをやっていくところね。 そこで僕は優秀だったらしい

小1 まったく覚えていない まぁたぶん今より小1のほうがモテただろうな

小2 初恋とやらを体験(両思い) このころほっぺにキスをされた
   でもそのこ引っ越しちゃった; 
   引っ越した跡に転向してきた 俺その人好きだったけど同じく引越し・・・

小3 このころが一番もてた気がする  このころから俺は面白い子になった
   クラスの女子6人くらいは俺のこと好きだった

小4 忘れた   小5 クラスアンケートでイケメンNO.1獲得

小6 このころからエロくなってきた  なのであんまりモテなくなってきた でも2,3人は俺のこと好きだった

中学校はしらん よくわからん 最近だけどわからん


てか学校でエロい歌流されなかったよぉ;   俺の前の席のやつもcdもって来てて
そっち優先された泣
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:42 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 僕白いのか!? | TOP | ちょどうなってんの

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 僕白いのか!? | TOP | ちょどうなってんの
