← あーテスト嫌だよ | TOP | モテる男は辛いよ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


僕白いのか!? 

2009年04月23日 ()
ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


曲増やしたよ

エロい曲もありますが どうぞお聞きください。

あああがががががが

頭痛い というのは冗談です

今日は授業参観だったぜ。 嫌いだわこれ マジ無理

緊張するし うちのおかん 香水くっせーし・・・

俺に香水くれよおおおおおおお

てか学級写真見たら僕白い・・・

肌が白い・・・僕だけ白い・・・ 写真写り悪いんですかね。

もう死人みたいだ  いや皮膚白くないよ。なんだろうね フラッシュが悪いんだきっと

メガネ変えたようふメガネ

本屋生きたいな。

でもいくの面倒くさい

ていうかあれだ。 本屋を打ちの近くに建ててくださいって市役所に行ってみたら

建ててもらえるかな。

ああ本屋いくの面倒・・・



今日体育で長距離やった

疲れた なんか微妙でした

運動場で走ると砂埃たって 花の奥が痛くなりますよね。

真剣に走ったけど女子見ながら走った。

なんか真剣でも見ちゃいますよね。

ていうか俺3kmくらいないとだめだ

1500mはどうも無理だ  5分29秒だったがね

1500mを略して「せんご」っていうらしい  略す必要ねええええええ

せんごってなんだよ 戦後かよおいwwwwwwwwww

50m走は 意外と良かった

もう僕には長距離しかないと思っていたら7.1秒だった

スタートダッシュ難しいよね。 

ていうかポケモン今やってるけどありえん

卓球じゃないだろ・・・ どこか別の世のたつきゆうじゃないのか。

あんなの無理だろ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:49 日常 | (0) | (0)  | 


 ← あーテスト嫌だよ | TOP | モテる男は辛いよ・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あーテスト嫌だよ | TOP | モテる男は辛いよ・・・
