← マジで1教科でもいいから、山とりてええええええええ | TOP | 僕白いのか!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あーテスト嫌だよ 

2009年04月24日 ()
ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんばんは 塾でストレスたまってるろうるです

マジさ。 テスト前にやりすぎじゃて。

あなる学院じゃなかったサナル学院のほうがよっぽど楽

ぜんぜんテスト勉強しないし。

それなのに頭良かったあのころ なんなんだ

野田塾やりすぎ もりのすもやりすぎ

あんなにやらなくても普通に1桁いけますよっと

終わるかな・・・宿題・・・ せっかくのゴールデンウィークがホームワークウィークになっちゃう

なける  せっかく遊びウィークにしたかったのに

さて愚痴はこのへんにして

学校でさ  理科室とかの席が嫌だ

狭い机を3人で使うとか無理なんですけど

てか2人怖いんですけど。  陸上部苦手っす

僕だけ領土狭い・・・

理科嫌になったよ まったく。

特に寝たがないからおしまい。

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:47 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  るぴゅあ
ぅおおおおいp(●`□´●)q
○なる学院ゎ間違えちゃアカンwwww

私ゎ勉強なんて
知らないからGW!

席ゎ大切だよね;w;
まぁ...
勉強がんばって~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:
コメントを閉じる▲

 ← マジで1教科でもいいから、山とりてええええええええ | TOP | 僕白いのか!?

COMMENT

ぅおおおおいp(●`□´●)q
○なる学院ゎ間違えちゃアカンwwww

私ゎ勉強なんて
知らないからGW!

席ゎ大切だよね;w;
まぁ...
勉強がんばって~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:
10:30 るぴゅあ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← マジで1教科でもいいから、山とりてええええええええ | TOP | 僕白いのか!?
