← 学校爆発させようぜw | TOP | あーテスト嫌だよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


マジで1教科でもいいから、山とりてええええええええ 

2009年04月25日 ()
ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

ただいまランキング55位です! みなさんのおかげでし ありがと^^


一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


おはよ  今日11:30まで寝てた・・・

やはり昨日夜中の1:30までゲームやって高らかな

だってテイルズオブハーツおもしれえもん

でもCGとアニメの違いがほとんどない気がするのは気のせいですかね・・・


さてタイトルに書きましたが意味わかんねえって人大勢いるでしょう

山は英語で「mountain」ですよね? あ。「マウンテン」って読むよ

マウンテンがまうんてん→まぅんてん→まんてん  みたいな感じ

つまり100点取りたいってことじゃ。  

ていうか英語の時間にしゃべっててしかられて先生が

「だからロール君は100点取れないんだよ」

とかいわれたから (100点3,4回とったことあるんだけど・・・)

といおうとしたのが ナルシスト的な癖で

「は?100点取れるし」

って言っちゃった・・・ やばい   うげええええええええええ

まぁいいか。 頑張ればいいのだ

もうパソコンとDS禁止にしようかな

塾の宿題やらナイトねぇ


なんか夜中 アキレス腱切れた感じがした

いやつったか良くわからんが 必死に叫ぶのをこらえた

マジ痛かった     

あれだ。 前足悪かったときドクターストップ無視して

病院通わなかったからかなぁ・・・

とにかく痛い 足が痛い  シップで我慢しようかな・・・

てか1500mあと2回も計測だて。 死ぬわ


女性の心がわからん

よくわかんないや・・・

なんかファーストキスの話が出て

俺が小さい声で後ろの男子に「俺小2のときファーストキスしたよ」

って言ったら隣の女子に聞こえてて

うわあああああああああがおえごあgかp

それで女子が「へへ ロールの弱み握ったぜ★」

とかいって もう1人の女子に

あ  やっぱやめとく

書くの中断

これ本当のことかくとリアともがぐちゃぐちゃ言ってきそうなんでやめる

まぁとにかく2人からすかれてるのかが気になってしょうがない

続きでコメ変
>るぴゅあ
ミスった ついね。口が滑った星
いいなぁ。 僕はなんか妹があんまり頭良くないから
俺が両親に期待されてるから頑張らんとあかんのや
席は重要です
スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:13 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ごるぴ
英語は洋楽を歌えば自然とあがってくいやまじでまじで
  ぺんけえき
テイルズシリーズは面白いけど馬鹿のように長い。
とにかく長い。根気が必要である。
アキレス腱が切れたのはマズイぞ。
下手すると歩けなくなるからな。
コメントを閉じる▲

 ← 学校爆発させようぜw | TOP | あーテスト嫌だよ

COMMENT

英語は洋楽を歌えば自然とあがってくいやまじでまじで
15:41 ごるぴ #-
テイルズシリーズは面白いけど馬鹿のように長い。
とにかく長い。根気が必要である。
アキレス腱が切れたのはマズイぞ。
下手すると歩けなくなるからな。
19:14 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 学校爆発させようぜw | TOP | あーテスト嫌だよ
