← 受験講演会 | TOP | マジで1教科でもいいから、山とりてええええええええ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


学校爆発させようぜw 

2009年04月25日 ()
ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

ただいまランキング60位です! みなさんのおかげでし ありがと^^


一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんばんは  

最近のお気に入りの言葉は「芸術は大恥だ」です

さて塾行って補習受けてきました

僕は途中から塾はいったんでその補習です

しかし4時間というのは辛い

ていうか学校の宿題半端ないんですけど・・・

明日も塾・・・

はぁ 疲れる  なんかいやになってきた

欝になってしまうぞ

なんかね最近ネタないね

だんだんつまらなくなってきてない??

ね。 自分でも思う なんか愚痴ばっかなきがする

ということでネタがない日は更新やめとく

続きでコメ返
>ごるぴ
英語はすきだし得意なんで問題なし
ボンジョビの歌えるし。
社会のやりかたがわからん
なにせ記憶力ないからね

>ぺんけえき
テイルズはいいよね
確かに長い・・・
あれは作った人いわく
45時間らしい
だいたい2日ぶっつづけでやってようやくクリア・・・
僕は徹底的に楽しむタイプ(宝とか全部とる)から
60時間行きそうだ・・・
まだ17時間なのに;

アキレス腱が切れたのはもしかして夢だったかもしれない (おい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:07 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ななしのごんべ
遅くなったけど・・
ランキング60位オメデトォ(≧ω≦)ノノ
すごいね、うん。

ってか塾いってるのか
俺なんて宿題だけで・・ry
  爻エルヴァ爻
ごめ↑の名前入れ忘れた><
コメントを閉じる▲

 ← 受験講演会 | TOP | マジで1教科でもいいから、山とりてええええええええ

COMMENT

遅くなったけど・・
ランキング60位オメデトォ(≧ω≦)ノノ
すごいね、うん。

ってか塾いってるのか
俺なんて宿題だけで・・ry
01:52 ななしのごんべ #-
ごめ↑の名前入れ忘れた><
01:54 爻エルヴァ爻 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 受験講演会 | TOP | マジで1教科でもいいから、山とりてええええええええ
