← あーなんなのこの眠さ | TOP | 学校爆発させようぜw

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


受験講演会 

2009年04月26日 ()
ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

ランキングあがったり下がったりですがみんなに感謝です。


一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


おっす

@10分で塾の都合で一宮市(だいたい車で30分かな)まで行かなきゃならんので

いそいでます

今日午前中部活あったんだけど

やっぱ2年生が心配です

なんか今の俺らは 何年に1度かの最強が集まってて

結構いけるんだけど

今の2年生はひどすぎる

まず素直じゃない てか学校の先生も「今の3年生はいい子ばっかだね」って行ってたし

ちんたらやってたから走ってこいっていわれてるのに

ダッシュじゃない

あれはハエの5分の1くらいのスピードだとしかいえん

あと練習もうける

あれじゃ 「部活」というよりお遊びだね

温泉行ってみんなでやってこいといいたくなる

ほんとしょぼい

強い子も2人くらいいるけどね・・・。

今日はたぶん10:30ごろ帰ってくるので更新はできないと思います

ではまた

忙しいから明日コメ変
[タグ未指定]
17:19 日常 | (0) | (0)  | 


 ← あーなんなのこの眠さ | TOP | 学校爆発させようぜw

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あーなんなのこの眠さ | TOP | 学校爆発させようぜw
