← 席替え★ | TOP | 受験講演会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あーなんなのこの眠さ 

2009年04月26日 ()
こんばんは

1時間30分前に飯食ったロールです

受験講演会マジ眠かった

寝てやったぜ 何言ってるかぜんぜん分からんかったし

親が聞いてりゃいいじゃんとおもって

寝てた

そしたら先生に肩たたかれた

だって運悪く(文化会館でやったんだけど)後ろから2番目で

見張ってたもん 先生が

もういやんいやん

しかも友達に1人も会わなかったっていう不幸

まぁ受験頑張ろうかな

ブログやめてDSも封印するか・・・。

テスト週間は1日5時間やれって言われたんで

土日しか更新しないかも・・・。

またランキング下がっちゃうね

しかたないか

そのあと一宮の友達とオムライス屋いった

すごかったぞレシピが30種類くらいあった

僕はオムライスは無理なんで

パスタにした 明太子パスタ  うまかった

眠いのでこの辺で・・・

コメ返やめとく。

あと最近の父親の口癖 「○○どこにおる?」○○は俺or妹の名前ね。

それしか言いません笑 あ、あといやみ言ってきます

侮辱が趣味なんですよね俺の父

きっと話題が思い浮かばんのだろう

あんな親父 ヘビースモーカーだしアル注だし

長生きできんだろう

タバコやべえよ 30分に2,3本吸うっていうね。

禁煙席は無理ですよあの人

あーあ私と父親の関係は あれだね 俺が金もらってるだけ笑

つまり収入源なんだよ  母さんがパートじゃなくて正社員になればいいのに

あんなやつ、○んでしまえ

○はご想像にお任せします


ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

ランキングあがったり下がったりですがみんなに感謝です。


一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:55 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 席替え★ | TOP | 受験講演会

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 席替え★ | TOP | 受験講演会
