← 虫っていやですよね | TOP | あーなんなのこの眠さ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


席替え★ 

2009年04月27日 ()


ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

ランキング一気に落ちた; もうなんでもいいから押してくださいよ、そこの君


でも昨日33人もきてくれてうれしいです

一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんばんは  なんかうんちくんが出そうで出ない状況です困ります

さて今日は席替えがありました

なななんと ぺんけえきくんの後ろになった

うふふ それ以外はいいことなかった 


今日理科あったよ もちろん理科室

んで実験したんだけど 俺の班俺しかやるきない

あーあぁ  嫌だわ  なんか俺の班5人いて(男子3人女子2人)

そのうちの1人の男子が超モテてsexやったことが3回くらいあるらしくて

その相手は誰かを当てるみたいなのを授業中にやっててうるさかった

しかも「あーこの班ロールがいてくれたから良かったわ」

とか言い出した

やれよおまいらああああああああああああ

ノート見せたらんぞおまいらあああああああ

だいたい勉強しないやつがよー 高価なシャーペン使ってんじゃねえよぼけなす

ま、まぁ班の女子に「ロール君って頭いいんやね」

っていわれて照れちゃった笑

顔が赤くなってないことを祈ろう・・・

僕はね。 話題がある人と一緒のときは ふざけたやろうだけど

なんかあんましゃべらん人といるとまじめになるんや。

だって教室では授業中エロいことばっか後ろの子としゃべってるし笑

注意されまくり 内心やばすwwwwwww

って言う状況 汗   

てかやっぱ俺ハンドボール投げだめや・・・

22mだよ;  投げ方が良くわからんけん。 これは4点かな・・・

あと僕のたいそう服盗んだの誰や!? なんか体育終わって着替えてたらいつの間にか消えた

ストーカーかよぼけえええ

前後の子に聞いたけど盛ってなかったし・・・ 

んで部活の時間体操服 家に取りに帰るはめになった・・・

まぁ家近いからいいけどね★

続きで
久々のコメ返
>エルヴァっち
いやすごくないです
パソコンが壊れる前は40位前後だったのにね・・・。
しかも今100位くらいだしwwwwwwwwww
塾はやらせですよ、やらせ。 親の嫌がらせ。
塾は性に合わん・・・
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:12 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 虫っていやですよね | TOP | あーなんなのこの眠さ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 虫っていやですよね | TOP | あーなんなのこの眠さ
