← マジうれしい! | TOP | 席替え★

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


虫っていやですよね 

2009年04月28日 ()


ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

現在ランキング77位です 皆さんに感謝です!


ていうか面白いんだけど

訪問者リストが20人超えが2日続いて1日20人に満たないの繰り返し

一日1個だけでいいです。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんばんは   

なんか今日は気持ち悪い日だった

理科の実験でさ 物理の進む距離を測るっていうのをやったんだけど

ダンゴムシとかの進む距離÷時間をやるんだけど

うちの班の男子が ガの幼虫を持ってきやがったwwwwwwwwwww

マジきもかった・・・ 机の上でウンチしだすし・・・

ダンゴムシにしときなさいといえばよかった・・・ 幼虫ですよ?幼虫。

食事中の方すいませんね;

あと今日部活で走ってたら 蚊みたいなのが口に入ってきてのどの奥に入ってきて

うげえええええええええええええだった

せきがひどくて なんか気持ち悪かったし

もう虫だいっ嫌い!!!!!!!!!

 
今日は1回目の選択授業がありました   僕選択面倒だから

数学検定の基礎にしたんだよ そしたらテラ簡単・・・

数学検定応用にすべきだった  俺が一番頭良いよ選択で

しかも友達いないし 前後女子で隣いないっていう・・・

最悪だ 応用にいきてえええええええええええええ

でも寝てても忘れ物しなきゃ内心Aになるってさ!

だから神のスピードでやって寝てやろう  計算は速いからね僕


最近髪の毛伸びてきたので 久しぶりにリンスした

風呂ではメガネはずすから、ほとんど見えなくて手探りでリンス探した

いや嘘ですそこまでは悪くない

そして使ってみたら・・・・  超気持ちいい!

髪の毛つるんつるん ぬるんぬるんになった

きっと親のだから高いのだろうなと思いながらも勝手に使ったけど・・・w

とにかく良いね リンスしてやる 使いまくってやる

ていうか「さした瞬間、超気持ちいい!」 ってごかい招くよね

これ目薬のことだからね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:26 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  愛羅
初コメです(´▽`)!
下ネタ好きなんすね(笑)

そして中3だったんですね
タメの友達嬉しいっすな ♪

ダンゴムシの実験うちもやりますたorz
コメントを閉じる▲

 ← マジうれしい! | TOP | 席替え★

COMMENT

初コメです(´▽`)!
下ネタ好きなんすね(笑)

そして中3だったんですね
タメの友達嬉しいっすな ♪

ダンゴムシの実験うちもやりますたorz
22:09 愛羅 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← マジうれしい! | TOP | 席替え★
