← 今年で2回はなきたいです | TOP | 虫っていやですよね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


マジうれしい! 

2009年04月29日 ()


ブログランキングに参加中です! 

面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします



↑一日ワンクリックでだけでいいです。

現在ランキングなんと37位! 昔のように戻ったぞ 皆さんに感謝です!
テラ嬉しす
最近見てくれる人多いしね!



あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです

毎日押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんにちゎ なんかいろいろうれしい

?今日休み でも部活あってめちゃ疲れたけど。

?毎週漫画1冊買ってもらえることになった???! 超うれしいんだけど

?ウルトラサイダー飲めた

?サーティワン行く?!


うげげ でも宿題やってないんだよ↓

宿題多いよ・・・  

ていうかKingsoft Office 知ってる人?

あれって30日間過ぎたら有料になるんですかね。

あと「らくちん動画変換 + DVD Premium」って体験版でも別にいいのかなあ

なんか3分間しかだめって書いてあるんだけど・・・

普通に4分越しても見れるっていうね。

よくわからんなぁ


続きでコメ返
>>愛羅さん
あの呼び捨てでいいですか?
僕のことは普通にロールでいいです まぁだいたいなんでもいいけど笑

下ネタ大好きじゃよwww ていうか愛羅さんも意外と好きだろw
ダンゴムシのやったんだぁ・・・
なんで僕たち幼虫なんかにしてしまったんだろう・・・
とめればよかったと後悔><
リンクしといたよ んじゃあいつかメールしようねー
スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:24 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 今年で2回はなきたいです | TOP | 虫っていやですよね

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今年で2回はなきたいです | TOP | 虫っていやですよね
