← モテる男は辛いよ?part2 | TOP | マジうれしい!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今年で2回はなきたいです 

2009年04月29日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

↑一日ワンクリックでだけでいいです。

現在ランキング44位! 皆さんに感謝です!
テラ嬉しす


あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 押したらすぐ消して良いから!
毎日Micro Adのとこ押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんばんは

タイトルはね 喧嘩で泣かされたいって意味じゃないからねww

それじゃMじゃないか笑

感動とかうれし涙・悔し涙を流したいです

まぁたとえば 部活でしょ。 県大会行けた→感動 行けなかった→悔しい

卒業式でも泣きたいね あと受験ですよ

泣けるように最高の生活を送りたいですねぇ


なんか卓球やってるじゃねえか

てか数日前からやってるらしいね・・・

テレビ見ないからしらなかったよぉ

んで今見てます  でも卓球っていい女あんまりいないよね

うん。 そこが欠点かな     卓球って案外きついんですよ。

うちの学校なんてもう筋トレとか筋トレとか筋トレとかダッシュとか・・・

まぁつまり陸上部のちょっと簡単版みたいな感じです

部活頑張らないと。 団体戦で足引っ張らないようにしないとね

試合になると弱くなるからぁ;

あと長距離やってて思ったんだけど

限界なんてないと思った

限界は 自分の意思で決まるんだ 意思が弱いやつほど限界が早い

なんかねぇ 俺勉強とかはすぐやめちゃうけど

長距離だけは頑張れますね

まぁあまり好きではないですけど


今サーティワン安いから ユニクロのついでに行きました

家族と行きました といっても母と妹

最悪なメンチだ 間違えたメンツです 肉じゃないよ!

しかも偶然陸上部3人いた

苦手な子じゃなくてよかった ほんと仲が良い子だったからよかった

なんかねぇ  陸上部男子は苦手なんです。生理的に無理です


しかも俺名前が長いから家族とかいとこから省略&ちゃんづけで呼ばれてるから

もうまったく母が「ろーるちゃん」って呼びあがって

顔から火が出たわい  いやろーるちゃんじゃないですけどね

本名はいえませんが僕の事「ろーちゃん」と呼べば反応します

つまりろーに似てます名前が

っとどーでもいい

まぁ皆さんも彼女or彼氏とさーちいわんいってくださいよ
↓食ったやつ
これ食った笑


なんか改めてうちの学校の校則の厳しさを思い知った

はぁ・・・ まるで軍隊ですよ 僕らの学校

やばいやばい 体育とか・・・ 笑  まぁ僕たちの学年は素直だからいいけどね。

体育はもう集団行動とやらで声が小さいと 走らされたりしてね

困ったもんじゃやき!   

僕大人な声(やらしい声じゃないよ!)でちゃんと出してるのにプンスカ

もういっそ 無視して

誰か西アピorカラオケ行こうぜえええええええ
あーあもう1日終わった 今日があっという間におわる

宿題うぇうぇうぇ  
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:46 日常 | (0) | (0)  | 


 ← モテる男は辛いよ?part2 | TOP | マジうれしい!

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← モテる男は辛いよ?part2 | TOP | マジうれしい!
