← 修学旅行早く行きたいな | TOP | 今年で2回はなきたいです

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


モテる男は辛いよ?part2 

2009年04月30日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

↑一日ワンクリックでだけでいいです。

現在ランキング49位! 皆さんに感謝です


あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 押したらすぐ消して良いから!
毎日Micro Adのとこ押してくれたらなんか景品用意してやる!もちろん抽選だけど・・・。


こんばんは なんかタイトル迷った挙句もてるばあじょんぱーとつーにした

なんかねえ 噂なんだけどぉ    隣の子が俺の事好きらしい

こまったもんじゃやき   なぜ困ったかは口が溶けても言えない

だいたい彼女いるし笑

てか青春ですね 今恋してない人って逆におかしい気もするけど・・・。


今日ね!僕偉い子だったんだよ! 普段はエロいこだけど今日はえらい子ね!

だってさ 学校帰ってきて(6時)すぐ宿題にとりかかったんだよ!

すごいでしょ  ね いつものぼくはぱしょこんなのにね

すごいと言ってくれ 自分にとっては凄いんだ

僕精神弱いから;    親に根性なしとか言われます泣

ていうか自分で自分のこと褒めたってええじゃないか!

なんかねぇ・・・ 自分のことを格下という設定の人あんま好きくないんです

例えば
Aさん「あんたかわいいねぇ」 

Bさん「そんなことないですよお」       

僕だったら「でしょ??」って言います  なんかね、↑の腹立ちます 良くわかんないけど

敬語の種類にも謙譲語とか丁寧語とか尊敬語あるじゃないですか

尊敬語嫌いじゃ なにが平等じゃ 平等じゃないじゃないか

てかさジャンプの最後のページあるじゃん?

わかる? 裏表紙っていうのかな なんか全部のアニメのタイトルのってる左のページ

そこにいろんな商品の紹介があるんですよ

そこに「ボールペンにカメラ機能をつけた」という商品があった

しかも最大12時間くらい撮れるらしいよ

ほしいwwwwwwww  9999円もするけど;

ボールペンと腕時計があったきがする

まぁ何に使うかはわかるでしょう そう、盗撮です

うひひひ  でも親がなぁ・・・絶対「何に使うの?」って聞かれるし  

でもマジほしいなぁ

なんか下らん事かいてたら眠くなった

久しぶりにはよぅ寝れる

昨日1:30に寝たから選択の技術寝そうだった

まぁ僕 神童だから余裕で等角図全部かけた

でも美術の等角図とかは無理です 何も思い浮かばない・・・

やべえリンスのいい香りで寝てしまいそうだ

おまけ
ぼくのおへやです

あーなんか画像多すぎておまけじゃないレベルだね
まぁ見なくて良いよ
僕の部屋
My room is the largest in my house. (俺の部屋は俺の家の中で一番大きい)
といっても仏壇とかいろいろありますけど笑
あれだ、 ボールあるじゃん あれお母さんのです
テレビとコンポ
テレビレトロだなぁ みたいな。 コンポはいつの日かあった
本棚
たわいもない落書き
僕の絵の下手さがわかるでしょ
整理してたら出てきました
これは俺の事好きだった女子が俺のために書いてくれた
左下のは俺がかいた駄洒落だね
しょうもない・・・ これ数年前のだからなぁ

・・・ブログかいてたら40分もたった 11:40ジャン今========
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:42 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 修学旅行早く行きたいな | TOP | 今年で2回はなきたいです

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:48 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 修学旅行早く行きたいな | TOP | 今年で2回はなきたいです
