← 朝食が腐っていたか・・・ | TOP | モテる男は辛いよ?part2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


修学旅行早く行きたいな 

2009年05月01日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング落ちてるから押してってね


あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 押したらすぐ消して良いから!
マジで押してくれ  ブログランキングよりこっち押してほしい

ばんわばんわ

外まだ明るいですね だんだん暑くなってくよ。。。 夏いやだな

今日は修学旅行のあれこれ した

座席決めとか班長とかね。

うちの班はみんな仲いいんですけど1人の女子だけ男子が怖いって言って

特別クラス(障害者とかのみのクラス)なんですよ

しかも性格悪いらしくて 隣誰にするって 言って大変じゃった

まぁ僕は優しいしそのこのことあんまりしらないから口出ししなかった

一応無事決まったよ 

ていうかバスレクが・・・ 去年みたいにしようか迷ってます

去年 1人で盛り上げたんだよwwww

隣の男子が「おいロール、みんなの前で盛り上げろ、ネタは俺が教えるから」

って言ってきたので やりました

しらけなくて良かったです 先生も普段とは違う僕をみてびっくりしてました笑

まぁねたっていうのはしょーもないけど

不良みたいに
「おいおめえら。セロリ好きか?俺は大好きだぜ★」(決めポーズ)
「でもトマトはだいっ嫌いだぜ」

って言ったんだよ頑張っただろ  

そのほかにも盛り上げましたが。

でもなぁ今年ねた考えてくれる人いないし・・・

去年とおんなじネタやるかぁ

ということで待ち遠しいね 修学旅行

記憶力のない俺でも覚えていられるような最高の想ひ出にしたい。

まぁ班のやつらはすねたりすねたりすねたりで あんま行きたくないって言ってたけどね

しょーがないじゃんうちの班に「男子怖い」っていう女子いるけどさ

それは運命として受け止めなきゃ。 どんな状況でも自分から楽しくしようよ。

あー生きたい でもその前の週テストだ・・・orz


最近成長してます  卓球がね。

ドライブは未だに苦手ですけど

あと握力が42kgあった(右) 去年26kgだったんだよ! 15kgくらい増えた

わっほい わっほい でもハンドボール投げが・・・orz 22mだもんな  25mとばしたかった
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:55 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 朝食が腐っていたか・・・ | TOP | モテる男は辛いよ?part2

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 朝食が腐っていたか・・・ | TOP | モテる男は辛いよ?part2
