← 部活ハードっす | TOP | 修学旅行早く行きたいな

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


朝食が腐っていたか・・・ 

2009年05月02日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします


↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング40位!!! 押してくれた方々Thank you.
キープしたい(あがりたい)ので押してってね


あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 押したらすぐ消して良いから!
マジで押してくれ  ブログランキングよりMicro Ad押してほしい

おはよ  なんか休みの日は9時以降しか起きれないロールです;

なんかさっき飯食ったんだけど舌がピリピリする

腐ってたんでしょうかね?

ゴールデンウィークはまったく遊べそうにないです泣

学校の宿題も塾の宿題も多すぎるからね

地獄です カラオケ行きたいなぁ

でも友達誘っても行きたくないとか言うし

困ったもんだ・・・

ていうかもう半そででも寒くないですよ? 昨日の夜の塾帰り 半そで1枚でも大丈夫だった

異常ですね   もう夏くるなよ

夏に運動すると汗かくじゃん  汗気持ち悪いもん><

だって体育でたいそう服着るでしょ。 んでびちょびちょになる

それを部活のときも着るんですよ  いやですよね。

おもらしみたいで笑

メール送っても返信が遅くて萎えているんで 宿題頑張ってきます!!

マジで頑張らないと    また夜更新しますね
[タグ未指定]
10:34 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぼんりょう
任せようって
何をどう任せるんですか?
しかもなったらなったでいいとか。
考え方が甘すぎると思うんですけど
コメントを閉じる▲

 ← 部活ハードっす | TOP | 修学旅行早く行きたいな

COMMENT

任せようって
何をどう任せるんですか?
しかもなったらなったでいいとか。
考え方が甘すぎると思うんですけど
13:20 ぼんりょう #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 部活ハードっす | TOP | 修学旅行早く行きたいな
