← すごいなおい | TOP | 朝食が腐っていたか・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


部活ハードっす 

2009年05月02日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします


↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング38位!!! 押してくれた方々Thank you.
キープしたい(あがりたい)ので押してってね


あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 押したらすぐ消して良いから!
マジで押してくれ  ブログランキングよりMicro Ad押してほしい

こんちわ

部活でさー 他の学校からうまい人が教えに来てくれるんだよね

まあ厳しいけど 僕はうれしいかな

みんなは「うぜー」とか「来るなよ」って言いますけど

強くなりたいから僕は来てほしいと思う

練習がいやなら来なければいいんだ

やっぱ俺人を嫌いになれない

例えどんな人でも。 (まあ家族を除いてだが)

差別とか嫌いなんです      

でもなんか今日頑張りすぎて 気持ち悪いです

まぁ毎回 学校休みの日の部活は

3km走る、腹筋と腕立て伏せ60回ずつ、卓球台回るのを往復50回

なかなかきついですよ

でもまぁそのおかげで肉体が大人に近づいてますけどね

てかなんで腹筋割れてるか分かった

僕あんま脂肪つかないからだね。 だからみんなより骨がうきでる(?)みたいな感じになってるんだ

でも腕の脂肪は全然ないからちょっと困る

どれだけ鍛えても細めにみえるんだよ・・・

分かるかい? ひじから手にかけてはまあまあ太いけど

肩からひじまでがほっそい・・・

もうちょっと腕に肉がついてほしいですなぁ

足はふっといけどね!やばいっすよ

細マッチョ★

7時から自主練習行ってきます

続きでコメ返
>梵遼さん
タミフル的なものを作ってもらうんだ。
パンデミックとやらはならないと思う
すいませんね 考えが甘くて。 プラス思考ですから
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:40 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

相互リンクのご依頼  hikaku
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
x0nPHJJ2
  ぼんりょう
めでたいですね
そういう考え。

ならないとしても
こういう事態には常に最悪を考えて行動するのが
セオリーなんですよ。
わかります?天才さん。
コメントを閉じる▲

 ← すごいなおい | TOP | 朝食が腐っていたか・・・

COMMENT

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
x0nPHJJ2
19:22 hikaku #cJuqLt0I
めでたいですね
そういう考え。

ならないとしても
こういう事態には常に最悪を考えて行動するのが
セオリーなんですよ。
わかります?天才さん。
00:16 ぼんりょう #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← すごいなおい | TOP | 朝食が腐っていたか・・・
