← 分かったぞ!!! | TOP | 部活ハードっす

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


すごいなおい 

2009年05月03日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします


↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング32位!!! 押してくれた方々Thank you.
キープしたい(あがりたい)ので押してってね
てかマジうれしいぞランキングあがってってるし、訪問者昨日50人越えたし今日の午前の地点で30人越えてるし
ブログ見てくれてありがとう
これからも頑張りまつ


アンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 押したらすぐ消して良いから!
マジで押してくれ  ブログランキングよりMicro Ad押してほしい

おはよう

すっげえぞ なんか7:30におきた

てか眠れなかった    でもさ僕寝てるときは絶対熟睡なんだよね・・・

地震でおきないし 夢も見ないし

(レム睡眠とノンレム睡眠があって確かレム睡眠が浅い眠り ノンレム睡眠が深い眠りで
レム睡眠だと夢見るんだよ)←逆かも。

目覚ましでおきれないし

でも今日は深夜に何回もおきて 朝になってまったく眠れなかったからおきた

今8時5分前ポケモンサンデー見てます  ポケモン懐かしいw

朝の番組とかおきれなくてあんまり見た事ないんだよね

睡魔に負ける・・・。 てか起こしてもらわねえとおきれねえ!!!


昨日という名の今日に豚インフルエンザでいい争いしてました

なんかゲームかパソコンばかりで僕新聞とかニュースに縁がないから

豚インフルエンザの危険性わかってなくて舐めてましたね

でもなんでこんな時期にインフルエンザが流行ってるんでしょうか

ウィルスが耐性を持ったのでしょうか 

やばいやばい もうちょっと怖がらないといけないんですかね

僕怖いものがあんまりないんですね しいて言えば親父かな。。。

先生とか怖くないですね あ、地震・雷・火事・親父の「親父」は父親じゃないらしいですよ

何かは忘れましたけど・・・;

とにかく社会の事をもうちょっと勉強しないと名・・・・

でも塾の時事問題7問あって4問正解したのは奇跡ですね笑 

俺の前の席のやつなんて0問wwwwwwwwwwwwwww

マジうけた  

あの「高速道路はetcつけてると土日祝日はいくらでしょう?」

ってのがあって 俺が小声で「105円だよ!」って行ったら

マジで書いたwwwwwwwwwwwwww

おもしれえ  しかも俺だけCOP10分かったって言うね

でも名古屋市長が分からなかった・・・・・・ 糸色望


昨日まったく勉強してない・・・

焦りは感じない 僕提出期限ぎりぎりにならないとやる気でないんですよね

なんか誘惑に負けやすい 根性がないんですかね・・・?

勉強し始めるとゲームとかパソコンやりたくなってくる

だってゲームとはかれこれ9年の付き合いですよ

きってもきれない縁です  最初はゲームボーイのポケモンやってたね

まぁ今日は3時間くらいやっとかないとね

でも今は勉強より部活のほうが大事かな

9時から部活なんで頑張ります


続きでコメ返
>hikaruさん
え?と、相互リンクに当てはまるカテゴリーがないのですが・・・
どれにすれば良いでしょうか??
スポンサーサイト
[タグ未指定]
08:20 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 分かったぞ!!! | TOP | 部活ハードっす

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 分かったぞ!!! | TOP | 部活ハードっす
