← ★★アンケート結果★★ (暇だから更新です) | TOP | すごいなおい

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


分かったぞ!!! 

2009年05月03日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします


↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキングに変化なし 押してくれた方々Thank you.
キープしたい(あがりたい)ので押してってね
ブログ見てくれてありがとう
これからも頑張りまつ


アンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 押したらすぐ消して良いから!
マジで押してくれ  ブログランキングよりMicro Ad押してほしい

ついに!ついに!念願のなつめwikiに載ったぞ!!!!

だからブログ訪問者多いのかふむふむ

でも嘘かかれてるよ;  俺、詐欺したことないしも暴言もほとんど吐いてねえよ

暴言とか幼稚園いってら(笑  吸いはきっとたいようが・・・

まぁいいや 所詮ゲームだし まあナルシなのは認めますけど

なつめwikiっていい事はあまりかかれませんよね

悲しい世の中だ

これが言いたかっただけよ。 ネタはないよ

ネタができたら夜更新するよ

ていうか見たやつコメントしろよ バナナ君!
[タグ未指定]
12:27 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
所詮ゲームでも、大量のウェブマネーが動いている。
オンラインをなめちゃいけない。
コメントを閉じる▲

 ← ★★アンケート結果★★ (暇だから更新です) | TOP | すごいなおい

COMMENT

所詮ゲームでも、大量のウェブマネーが動いている。
オンラインをなめちゃいけない。
11:11 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ★★アンケート結果★★ (暇だから更新です) | TOP | すごいなおい
