← 今日いろいろ買いましたよ | TOP | 分かったぞ!!!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


★★アンケート結果★★ (暇だから更新です) 

2009年05月03日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします


↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキングまさかの29位!! 押してくれた方々ベリーThank you.
ランキングキープしたい(あがりたい)ので押してってね
ブログ見てくれてありがとう
これからも頑張りまつ


アンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 押したらすぐ消して良いから!

アンケートがやっと全部のやつに答えてもらえた

エロイ11票も入ってますね(笑  まあこれはしょうがない

「面白い」とか「つまらんわ」は 人それぞれ思う事が違うのでスルー

「誤字多くて読めない」に1票入ってるんで 気をつけたいと思います
(このパソコンが悪いんじゃ!)

あと読みにくいってのはどのようなところが読みにくいんですかね?

文字が小さくて読めない方は拡大ボタンあるからそれ押していただければ結構です



これからはちょっと自重していきたいです あと勉強ちゃんとやるように努力したいです

てかなつめwiki最高なんだけどw 今日訪問者100人超すんじゃね??

目標は120人です  

なんか新しく買ったズボンがゆる過ぎて ちょっと変です

普通にパンツ見えちゃう ウェストが大きすぎるの買ってしまった

ズボンの中に拳1つ入るんですけどww

丈は足が長いから大丈夫だった

てか卓球してたら足の皮がいらついたからハサミでちょっきんちょっきん楽しいな★

ってやってたら左足の親指がグロいことになってしまった・・・

痛いよう  ><

暇! 誰かコメント残してってや!

暇だから夜また更新するかも
[タグ未指定]
18:27 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ごるぺ
29位ぱねえっす
おめでじゅう

うーんどうだろう読みづらいってのはないけどちょっとカラフル

管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 今日いろいろ買いましたよ | TOP | 分かったぞ!!!

COMMENT

29位ぱねえっす
おめでじゅう

うーんどうだろう読みづらいってのはないけどちょっとカラフル

22:36 ごるぺ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:43 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01:32 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今日いろいろ買いましたよ | TOP | 分かったぞ!!!
