← 全然ゴールデンウィークって感じがしない・・・ | TOP | ★★アンケート結果★★ (暇だから更新です)

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日いろいろ買いましたよ 

2009年05月04日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします


↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング27位!! 押してくれた方々ベリーThank you.
ランキングあがりたいので押してってね
ブログ見てくれてありがとう
これからも頑張りまつ


アンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 押したらすぐ消して良いから!
どうも 田中朕(たなかちん)です 違うかっ

ごめん絶対しらけたね いまの、わかる人は分かる クラスで若干はやってます

どうもロールです

あ。 冷蔵庫にロールケーキがある    食べたい・・・がそろそろ夕飯なんで遠慮する

わけの分からぬ始まりだ・・・ 
-------------------------------------------------------------------------
今日はお買い物してきた

まずアピタ行っていろいろ買った

デジカメ面倒だから買ったもの書きます

リュック  握力鍛えるやつ(あったのにどっかいったから) 靴 靴下 サンダル

食料は グミー! ちょこれーと うまうま?!

あとアピタのなかのさーちいわんいってきた

こんなもんかな

次 平和堂  利益は平和なんでしょうかね。

靴(おいドンだけ買ってるんだよ)  なると46巻 エロ本 ←嘘だからね

あー楽しかった

でも勉強する時間減った(笑


なんかもう 疲れました

寝たい・・・。 

勉強いやだよ? マジやばい・・・。

学校のワーク多すぎ。 学校の宿題だけでも大変なのに

塾の宿題が学校の宿題の3倍ほどある

通常の3倍勉強とかちょっと窓から落ちて来い

そんなにやる必要ないよ 金曜日提出なんですよ!?危機感ゼロですけど

前日の夜に泣き喚くパターンになってしまうだろう・・・

さすがに。部活3日連続でウッディー先生はきつい

ただでさえ練習前の筋トレとか長距離で疲れるし。。

多球練習とかしにますよ

死んで来いとかいうなよ

ごめんなさい つい愚痴ってしまった

続きでコメ返
てか非公開コメントって返していいのかな・・・。
>ごるぴ
ありがとう!   カラフルのほうが読みやすいと思ったが・・・
かえってあだとなったか!?

>ぺんけえき
ああ、確かに。
オンラインといえ。お金の問題もあるからな、
でもさめると「なんでウェブマネー買っちゃったんだろ」とくだらなくなるな
[タグ未指定]
18:51 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  水夢
初コメです!
私も中3です。

リンクしてもいいですか??
コメントを閉じる▲

 ← 全然ゴールデンウィークって感じがしない・・・ | TOP | ★★アンケート結果★★ (暇だから更新です)

COMMENT

初コメです!
私も中3です。

リンクしてもいいですか??
23:02 水夢 #Xlf.8pIU

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 全然ゴールデンウィークって感じがしない・・・ | TOP | ★★アンケート結果★★ (暇だから更新です)
