← 自己紹介だったりする。ときどき更新する | TOP | 今日いろいろ買いましたよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


全然ゴールデンウィークって感じがしない・・・ 

2009年05月05日 ()


ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします


↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング24位!! 押してくれた方々ベリーThank you.
ランキングあがりたいので押してってね!


最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 
押したらすぐ消して良いから!

こんちゃ

久しぶりにいいともが見れたぜ

でも大橋のぞみちゃん好きになれない・・・ 白い春見ようかな

僕やっぱロリコンじゃないね。 jk好き


さて 今ゴールデンウィークって感じがまったくしないのは僕だけでしょうか。

外出してない・・・;  あ。買い物は行ったけどね

カラオケとか行きたいし。 でも校則に保護者同伴じゃないとだめっていうのがあるから

みんな「保護者きてくれるならいいよ」って言う

ちっちぇーなー! といいたくなる なにビビってんだよ・・・

まぁばれたら、受験生だし内心に響くけど・・・

どうだっていい  今を楽しめばいいじゃないか

もうね はっきり言って勉強1分もしたくない

面倒くさい 

どっかいきてええええええええ

最近家でぐーたらneet生活だ・・・ ゲームかパソコンしかやってない

なんかもっと娯楽施設とかないのかねぇ・・・

暇暇暇暇ひまー    うちの学校校則厳しいー

修学旅行学ランとかやめてよ

・・・まあ GW@2日だから宿題やっておくか・・・

てかみんな暇なとき何してるの。

うちにドリンクバーあったらいいと最近思い始めた

なんか絶対糖尿病になりそう

ジュース1,5l 2日で飲み終わってしまう

てかおちゃ全然飲んでない ジュースしか飲めない・・・

最近はレモンスカッシュにはまっています

あのすっぱさとか最高ですね


コメ返

>水夢さん
リンクしていいですよ。
僕はもうしときました
スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:57 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  水夢
ウチもすごい暇ですよw
すごい太りました^^;;w
コメントを閉じる▲

 ← 自己紹介だったりする。ときどき更新する | TOP | 今日いろいろ買いましたよ

COMMENT

ウチもすごい暇ですよw
すごい太りました^^;;w
13:21 水夢 #GwizOSi.

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 自己紹介だったりする。ときどき更新する | TOP | 今日いろいろ買いましたよ
