← 子供の日 僕はもう大人なのかなぁ (6日修正アリ | TOP | 全然ゴールデンウィークって感じがしない・・・

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


自己紹介だったりする。ときどき更新する 

2009年05月05日 ()
ざっと紹介します
読んでいただいて少しでも理解していただければよいかと思います。

メイポはやめました。一応ここまで頑張った
今は霧隠というリア友が使ってます

ロールケール 92レベ クルセイダー 火力弱し 
まっちゃーじ     46レベ クレリック  回復任せろい!
とか。

呼び方は基本何でもいいですがまぁロールと呼んで下さい

Skypeやってます!!  どなたでも(頭のおかしな人はダメ)コンタクト送ってね☆
何かあったらメールしてくれてもいいです。
SkypeSkype name(Skype名): ro-ruke-ru0684
メールmail adress(メアド):ryobinson8210★mail.goo.ne.jp
★を@に変えて送って

********************************好き**********************************
甘いもの(特にチョコ)   PCする。というか機械いじる?
ゲームする。 スポーツ(球技)  いいにおい←

★★★★★★★★★★★★★★好きな歌手★★★★★★★★★★★★★★
ロックはほぼ好きだ!
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
UVERwolrd
BUMP OF CHICKEN
いきものがかり
L'Arc-en-Ciel
B'z
など
**********************************嫌い*************************************
虫(特に蚊・蜂)  面倒なこと(特に宿題)  勉強  お魚 

癖は 指を鳴らすこと、においをかぐこと
趣味は パソコン 音楽鑑賞 ボーッとする 光合成する
苦手なことは料理、絵を描く
つくれるの卵焼きくらいだな。
絵は幼稚園並 ある意味ネ申

性格・・・人見知り 恥ずかしがりや 心が広い
自重してるときとき⇒大人しい テラ冷静
自重してないとき⇒めちゃエロい 面白い 自重しなくてアボーンてなる( ゚Д゚)



■名前:ロール
■住み:愛知
■年齢:16
■職業:高校生
■家族:祖母・父・母・自分・妹
■身長:174cm
■体重:57kg
■視力:測定不可(両目ともD以下かなり悪い・メガネ)
■握力:?45kg→37kg ?40kg 受験の間に落ちました; 
■髪型:みじかい
■所持金:2万チョイ
■習い事:ない。
■小遣い:毎月3000円! 高校から小遣いもらえるようになった∩(´∀`)∩


(like)
■和食:あまいまんじゅう
■洋食:けーき
■菓子:チョコ (ほぼ全て
■おにぎり:ツナマヨ
■おでん:嫌い
■ラーメン:しょうゆでチャーシュー多め
■パン:めろんぱん チョコパン めんたいこパン
■チョコ:ロッテでも明治でも味は変わらないとおもう でもポテチチョコとかガルボチップスはカオス
■アイス:ハーゲンダッツ お坊ちゃまですから←
■ガム:Clorets(くろれっつ)
■アメ:甘いやつ全て
■駄菓子:わ、わたあめ!w
■ジュース:炭酸系ならなんでもばっちこーい★
■お茶:緑茶系(いえもんなど
■色:赤 みどり 青
■数字:2
■教科:英語 国語 体育
     好き←←←チョット好き
              
■ブランド:気にしねえ
■音楽:ろっく
■歌手:Janne Da Arc、UVERworld、bump of chicken など
■俳優:山下智久くん 
■女優:ほとんど。カワイイといえば北川景子とガッキー。比嘉愛美さんもいい。黒木メイサさんは美女。
■モデル:エビちゃんとか。 てかクミッキーの可愛さがわからん・・・。
■芸人:興味なし
■スポーツ:サッカー 野球・ソフトボール バスケ 卓球 テニス  球技はだいたい好き。
       好き←←←←←←←←←←←←←←←←←チョイ好き
■海外:迷うなあ オーストラリア パリ アメリカ
■TV:月9はほぼ見る。 バラエティは見ない
■映画:あんまり見ないね。 こなんかな 
■ドラマ:月9 医療系とか刑事ドラマ
■小説:夢水清志郎シリーズ
■漫画:なるととか。週刊少年ジャンプ
■雑誌:ジャンプ パソコン関係 音楽関係
■運動:運動神経悪くはないはず
■季節:春は新しいことが始まるが虫も多い。夏は暑すぎる 秋は穏やか 冬は寒くてしもやけできる
    どれも嫌だけど 秋かな
■動物:わんわん
■香り:手のにおい(は?) 香水 キャンドル 女の子特有の甘い香り(;゚∀゚)=3
■キャラ:なると
■花:ラフレシア チューリップ
■場所:からおけ 学校 my room
■コンビニ:ミニストップ ローソン
■マック:ポテト 照り焼き 100円マック
■ケンタ:ケンタといったら肉しかなくね?w 1回しか行ったことない
■ミスド:甘そうなやつ ポンデなんたらとかエンゼルパイとか! パイパイ!
■モス:照り焼き
■31:酒入ってないやつ チョコ系
■ファミレス:さいぜりあ がすと


(use)
■携帯:どもこ
■ストラップ:モスヴァーガーのやつw
■パソコン:おっきーデスクトップの1台とwindows7のノーパソ
■財布:黒いGucciのやつ
■ポーチ:ないわ
■バッグ:NIKE adidas
■手帳:生徒手帳ならありますけど←
■シャンプー:oxy
■ボディ:石鹸使う
■歯磨き粉:Aqua fresh 
■歯ブラシ:水色 ムーミンの絵がかいてあるwwwww
■洗顔:ギャツビー
■化粧水:よくわからん紫の液体
■リップクリーム:ギャツビー
■目薬:使わん
■香水:ブルガリ
■愛車:自転車 ヴェルファイアに乗ってみたい( ´∀`)
■ふでばこ:PUMA
■シャーペン:ゲルグリップの
■消しゴム:MONO
■くつ:PUMA
■お箸:自然教室で作った若狭ぬりばし
■お茶碗:おっきーの



※ここから下は自己紹介ではありません
(now/現在)
■起床:今日は10:30かな
■就寝:12時
■着てるもの:半そでティシャツ パンツ ベルト やや大きめジーパン
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:青チェック
■食べてるもの:食べてない
■聴いてるもの:瞳の住人
■テレビ何やってる?:みてない
■右にあるもの:てれび
■左にあるもの:壁
■後ろにあるもの:ソファとまど
■誰といる:ラジオの中の人(
■どこにいる:応接間
■今の時間:13:43
■今の天気:いつの間にか雨が・・・
■近くにある家電製品:ぱそこん テレビ ラジオ
 

(last/最後に)
■食べたもの:カレーうどん ご飯 ちりめん
■聴いたもの:瞳の住人
■見たテレビ:いいとも
■電話相手:最近してないから覚えがない
■メール相手:女子


(first/初めての)
■おつかい:覚えがない
■自転車:年中だから4か5歳?
■1人部屋:一応高校から2階が一人部屋かな・・・。
■初恋:ん?? あれ小1? 記憶がない
■告白:小2かな/// てか告白緊張するわ

(past/昔の)
■将来の夢:消防車  医者 とかいろいろ
■怖かったもの:バイクの音
■習い事:公文 さなる 野田塾 たいそう教室 ヤマハ ドルトン スイミング 英語 そろばんなどその他いろいろ


(other)
■起床時間:だいたい7時
■就寝時間:12時
■風呂何分?:15分?20分
■どこから洗う?:足とちんちん 
■将来の夢:30までに死ぬb
■メモリー数:どゆこと?
■電話着信音:BEST FRIEND と着信音4wwww
■メール着信音:GOLD 残像 Lovers again etc・・・
■家の外壁の色:黒とかいろいろ
■家の階段の段数:13だった気がする
■自室何畳?:わかんない けど妹の部屋のほうが広い(´;ω;`)
■カーテンの色:黄土色?
■自室にある家電製品:CDプレーヤー 電気スタンド 
■何年何組何番:1年1組28番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:がくらん
■スカートの長さ:僕男だって!
■内履きの色:黒赤
■自分の座席:2番目pq
■部活:陸上部
■委員会:会計というものを。
■校長の苗字:いっていいのか
■担任の苗字:いややめておこう
■テストの最高点:100
■テストの最低点:45くらい?
■お気に入りスポット:からおけ
■校歌の出だし:ともよ語ろう 書いていいのか・・・(2番しか分からなかったから 生徒手帳見た) 
■100m何秒?:13秒くらい
■縄跳びどこまで飛べる?:分からん
■尊敬してる人:いちろー 聖徳太子
■ストレス解消法:歌う 音楽聞く 勉強机といすけりとばす 床に傷をつける (何度怒られた事やら・・・
■おすすめグッズ:コンドーム
■何フェチ?:足、胸、髪、におい
■1番行きたい所:天国


長かった
暇つぶしになったね みんなも暇だったらやれよー!

ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします


↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキングあがりたいので押してってね!
[タグ未指定]
14:05 そのた | (0) | (0)  | 


 ← 子供の日 僕はもう大人なのかなぁ (6日修正アリ | TOP | 全然ゴールデンウィークって感じがしない・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

 ← 子供の日 僕はもう大人なのかなぁ (6日修正アリ | TOP | 全然ゴールデンウィークって感じがしない・・・
