← GWも今日でおしまい | TOP | 自己紹介だったりする。ときどき更新する

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


子供の日 僕はもう大人なのかなぁ (6日修正アリ 

2009年05月06日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします


↑一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング20位!! 押してくれた方々ベリーThank you.
もしかしてこれは夢の10番台、いけるかも・・・!
ランキングあがりたいので押してってね!


最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 
押したらすぐ消して良いから!

こんばんは

風呂ネタになりそうじゃ

今日はこどもの日ということで なんか
ミク?
これ・・・ 初音ミクと混浴したんじゃないからね!

ミクがもってるねぎみたいなのが風呂に浮かんでました

なんでねぎ的なものを入れてるのか不思議に思った・・・

あとから分かったんだけどこれは菖蒲(しょうぶ)だったらしい

まぁそれは気にせず久しぶりにひげをそった

んで目が悪いからよく見えず、まゆげあたりもそってたら・・・

まゆげ思い切りそってしまった あばばbちあえt

冗談だよ、ワトソン君。 フレンチジョークだよ(笑

まゆげなんでそってだめなのかばあちゃんにきいたら

「まゆげばーそったらぁ怖くなるばい!」 ※こんなしゃべり方しませんよ!

とか言ってた  怖いからそってだめなの・・・と突っ込みたくなった

まぁとにかくひげをそった

てか髪の毛多いからきりたい    シャンプー大変ですよ

妹髪めちゃ長いんだけど うっとうしくないのかねぇ・・・

やばい歌手みっけた

それは・・・マキシマムザホルモン! ←クリックしてみろ

歌詞がやばい  歌じゃないねこりゃ。。。 まるで雑音じゃないかwwwwww

霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 とかいうやつ 

みては聞け↓吐き気した  吐き気したから変な誤字になった は聞け↓とかww

What's up,people?! は深夜アニメのデスノの歌だったよね

・・・他全部 禁止用語だらけだろwwwwwwwwwww

やばいやばい えろいえろい

・・・ごめんなさいファンの皆さん

これは後輩のギヌマッチのために用意したものでありますから。

どんとまいんど 


日本豚インフルで騒ぎすぎじゃない?

なんか普通の高熱の人もセンターいってら とか言われるらしいし・・・

あーちょっと警戒しすぎ・・・。

コメ返

>水夢さん
ですよね  暇ですよね
暇だと太るのか!?ww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:57 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  ごるぴ
豚インフルエンザ、
実はデブだけがかかる病気だったり・・・
しませんよねうんしないしない
  しい
ねぎねー煮込むつもりだったのかな?

ひげなの?眉毛じゃなくて??
ひげそってるのになんでまつげ??
疑問だだらけだよう><
  ゆぅにゃんこ
み。。みく。。。ほしい←
ねんどろいどのみくがほしいなーテトもほしいなールカもほしいなーレンもry
  れな
まつげ500本ほしい(´;ω;`)
コメントを閉じる▲

 ← GWも今日でおしまい | TOP | 自己紹介だったりする。ときどき更新する

COMMENT

豚インフルエンザ、
実はデブだけがかかる病気だったり・・・
しませんよねうんしないしない
10:46 ごるぴ #-
ねぎねー煮込むつもりだったのかな?

ひげなの?眉毛じゃなくて??
ひげそってるのになんでまつげ??
疑問だだらけだよう><
11:58 しい #Rz9BK1.I
み。。みく。。。ほしい←
ねんどろいどのみくがほしいなーテトもほしいなールカもほしいなーレンもry
11:59 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2
まつげ500本ほしい(´;ω;`)
14:25 れな #z.Jczy7U

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← GWも今日でおしまい | TOP | 自己紹介だったりする。ときどき更新する
