← 塾の宿題なんとか終わったぁ | TOP | GWも今日でおしまい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


体力テスト 

2009年05月07日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング15位!! 押してくれた方々ベリーThank you.

ランキングが1桁になったらなんか企画します

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 
押したらすぐ消して良いから!

こんばんは  タトでは雨が降ってますね

たぶん全国降ってると思うけど。

雨って嫌ですよね なんか傘さしててもさ 濡れるよね

制服もリュックもびちょびちょ

結局濡れるんだから 傘持ってない女の子にかしたいですね

だって女の子濡れるとすけるっしょ。(何考えてんだよ

てか屋根からおちてくる雨がしょんべんの音に聞こえるww


やっぱりメイプル復帰します。IN率かなり悪いと思うけど。
よろしくね



今日の体育、雨だったから体育館でできる体力テスト全部やりましたよ

成長してるなーと思いましたね
             去年            今年
立ち幅跳び      215cm          240cmくらい?(てかマットに245cmまでしか書いてないってどういうこと!?)

握力         ?26kg ?23kg        ?40kg  ?38kg

反復横とび      53回              62回

長座体前屈     43cm             52cm     

上体起こし     37回             41回

※備考
立ち幅跳びはなんか245cmくらいいったと思うけど マットに245cmから書いてなかったから分からん
まぁ結構いいほうだね
握力はだいぶ鍛えたから満足^?^ 
反復横とびは@1回できたら10点だったのにー; 63回欲しかったよ
長座体前屈は まぁまぁじゃない。
上体起こしはできて当たり前
 


英語で自分の好きなものを紹介するというやつを発表しました!

僕はもやっとボールにしました

ちゃんとウケ狙いましたよ

最初に腹の中に(学ランの下)もやっとボール入れておいて

「Hello,Everyone. I'm 〇〇.」
んで
「This is "Moyatto Ball."」  っていって腹からもやっとボール出したぜ

しらけるかと思ったけど 笑ってもらえたよかったよかった

でもぺんけえきが ウケを狙ったのはびっくりしたww

(こんなキャラだっけ・・・) と思いながら笑ってたww

あと教科書のまるまるそっくりに発表してるやつおったww

笑えたわまじでw

てか今日宿題ないんだよね! ラッキー

だから塾の宿題をやってきますね

昨日じゃ終わらなかったから・・・


次。コメ返
>しい
代謝がさかんなのかなぁ  たぶん運動してるから太らないんだわ。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:50 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
あれはうけなんか狙ってないからね!
なんか暇だったから適当に書いたら名前間違ってただけだから。
絶対うけなんか狙ってないんだから!!
眠い、スマソ
  しい
めいぷるたのしやろうー
最近スカイプしてないなーv-206
うふふ
コメントを閉じる▲

 ← 塾の宿題なんとか終わったぁ | TOP | GWも今日でおしまい

COMMENT

あれはうけなんか狙ってないからね!
なんか暇だったから適当に書いたら名前間違ってただけだから。
絶対うけなんか狙ってないんだから!!
眠い、スマソ
23:01 ぺんけえき #-
めいぷるたのしやろうー
最近スカイプしてないなーv-206
うふふ
22:34 しい #Rz9BK1.I

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 塾の宿題なんとか終わったぁ | TOP | GWも今日でおしまい
