← 塾4時間あったよ | TOP | 体力テスト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


塾の宿題なんとか終わったぁ 

2009年05月08日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング16位!! 押してくれた方々ベリーThank you.

ランキングが1桁になったらなんか企画します

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

押したらすぐ消して良いから!

こんばんは   気づいたらテストまで2週間もなくなってました

ゴールデンウィークとか もう消えればいいのに

いらねえよおおおおお それより夏休み多くしろやああああああああ

だいたいもっと働けよ日本人 休んでる暇なんてない てか休みすぎだ

宿題は無事終わりました

いや・・・無事じゃないな   

理科のプリントは 全て答え写したな・・・

僕悪い子だ  よい子は寝る時間ですよ

ワークはしっかりやりました  終わるかなと思っていたけど うちに帰って10分近くで終わった

物理というか 1分野は 得意ですね 2分野は大嫌い

面白みがないし 計算ないし 覚える事多い気がする

距離とか 時間とか数学ですね 余裕のよしこ! しこしこ

あー 塾は楽しいんだけどね。 宿題マジ嫌ですわ

てか塾の席替えで前になった

あーあー 自由じゃない  なんか頑張ってる所とか 部活してるところじっくり見られるの嫌だ

照れるじゃなくてね。 なんか焦る というか イラつくというか・・・ 

よくわからんけど とにかく前は嫌だ

縛られてる感じがする  後ろだったらいろいろできるし

あ、あと塾帰りに 定番のブックオフに行きました

塾帰りに寄り道禁止ですけどね  ばれなきゃいいだろ

1人の頭いいやつが仮面ライダーの本を見て興奮してました

「うわっ これ欲しいんだけど 今度かいに行こうかな・・・」

って言ってました

あと塾で女子からファッション誌もらいました  女性用のですよ・・・(ぇ

あ。正確には買いにいってもらったですけど。

580円だったけど買いにってくれたお礼に600円払ってあげました

だってねえ・・・ 男がそんなもん買ったら変に思われるっしょw

中身可愛い子いっぱいだったし ちょいえろかった

わっほいわっほい   

てか学校に住みたい   うち嫌だわ

僕だけのうち作って欲しい まじほしい

俺にとって家族・・・奴隷・収入源  これしか思い浮かばん

だったら替わりにメイドでもいいんですよ。 とにかくおうちは嫌だ

学校は面白い  僕たちの班にぎやかだし  楽しすぎる

てか俺らのクラスエロいやつおおい

エロ小説とか持ってるやついたしww

AVもってるやつもいるしww  なんか男子なのに少女マンガとかやたら持ってるやついるし・・・

いろいろな人がいますね  やっぱ1・5・8組は 面白いんじゃないかなぁ

と思う

しゃべった事ない女子に話しかけるのって緊張しますよね

やべえっす 顔が赤くなるっす  

てか僕結局今日何が書きたかったんだろう・・・

よくわからんけどまぁ 許して

自分でもよくわからん  
 
まぁ最後まで読んでくれた人はいないと思うけど読んでくれた人。読んでくれてありがとう

明日急遽試合になったんで 頑張ります あー眠い眠い

続きでコメ返
>ぺんけえき
そうだったのかw
なんかツンデレっぽい(

>しい
メイプル面白いね。 
確かに最近してないねぇ・・・ 
最後のうふふがきになります
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:17 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  るぴゅあ
ろーるkの学校ヤバッ

さすが愛知!(’

コメントを閉じる▲

 ← 塾4時間あったよ | TOP | 体力テスト

COMMENT

ろーるkの学校ヤバッ

さすが愛知!(’

13:41 るぴゅあ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 塾4時間あったよ | TOP | 体力テスト
