← オススメのサイト★ | TOP | 塾の宿題なんとか終わったぁ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


塾4時間あったよ 

2009年05月09日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング15位!! 押してくれた方々ベリーThank you.
なんか15位以上無理な気がしてきたけど
ランキングが1桁になったらなんか企画します

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

こんばんは

今日暑かったですよね

午前中練習試合あって疲れた?

地味に暑い(どんな。)     体育館はもあーんとしてたよ

まぁ団体戦2回やって両方負けましたけどね

強すぎる  1人だけしか勝ってなかったし・・・

イボ使う人が多いんですよね ほんと卑怯じゃないですか?イボ。  

禁止にしようよ  てかイボちぎりたい  卓球やってる人はわかる。

イボぉぉおおおおおおおぉお スマッシュ打ちにくいから嫌なんだよね


午後からは塾でした

試合終わって急いでいきましたよ

塾は楽しいです 仲いい子が←隣だった →隣はクラスで同じ班の女子。

お勉強、塾なら何時間でもできますけどね  寺子屋^A^←何時代やねん 

家庭では・・・まったくできん マジで宿題やめてほしい・・・

虐待だろ!? 訴えていいですk

あんなに出されたら

宿題多すぎ→やれない→答え写す・・・

となるだろう、大半の人々が。

これじゃ意味ねえだろうが  現に私もやってますが・・・

だってねぇ  宿題忘れると残ってやらなきゃだめだし塾毎日行かなきゃだめだし・・・

まぁとにかく塾はいいですよ。

しかも休憩の時間に女子同士がふざけあってて

スカートはいた女の子がいすの上に立っててなんかやってて。

別の子がその子のスカートをめくってたしwww

ぱんtは見えなかったけど  ブラチラできたし

なかなか大きかったし可愛かったぞ てかブラジャー邪魔!

・・・いかん女のことが頭から離れん

どんなときも女を見てるよ俺・・・


しかも女性用のファッション誌もらって自分の部屋でこっそり読んでるし。

ばれないように隠してるけど 親にばれるかも

てかシバトラやってたよね

見た人?挙手よろ  感動しますよねうんうん

シバトラかっこいいんだけどー  警察ってのもいいですなぁ

ちょっとなきそうになった


コメ返
>るぴゅあ
え 何がどうやばいのwww よくわからんなw


続きで愚痴 見なくていいよ。
なんか妹うざすぎる  殺意がみなぎる

まず妹は小5なんですが

胸がないし(当たり前か

片付け何もしないし

例えばパジャマ脱ぐ→ほったらかし  僕はちゃんとたたんでしまうのに

妹は何回注意されてもほったらかしなんだよね

「あなたそれでも人間ですか?」  っていいたくなる

サルですよね  注意されたら気をつけろよ・・・

この前なんてのりのふたあけっぱだったし・・・

あと寝る時間遅すぎる   小5で12時とかちょっとやばいですよね

10時ごろから宿題やり始めるんですよ?

しかも俺の勉強机で。

うぜええええええええきもおおおおおおおおおおいさわんなああああああああ

一番気持ち悪いのが 過度のマザコンです

やべえよあれ・・・

ねるとき絶対「ままと一緒に寝る」って言って

母が寝るまで待ってるんですよ?

気持ち悪い  母が「あと1分で行くから」って言ってても 寝に行かない

うげ 吐き気がするわい

小5なのにだっこして とか 歯磨きして とか

「あんた精神年齢何歳だよ!」 きっと4歳だろう

これは親のしつけのせいだと思うんだ

全然言う事聞かないから  体でおしおき じゃなかった 暴行してもいいと思いますけど。

僕がなんかすると親に怒られるし

ほんと 親もあきれるわ  もうちょっとちゃんとしつけようよ

だめな親だな 絶望する

読んでくれた人いないと思うけど 見てくれてありがとう

同意とかの意見コメントに書いてくれるとうれしい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:59 日常 | (0) | (0)  | 


 ← オススメのサイト★ | TOP | 塾の宿題なんとか終わったぁ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← オススメのサイト★ | TOP | 塾の宿題なんとか終わったぁ
