← ねむーいだるーいやるきでなーい← | TOP | 塾4時間あったよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


オススメのサイト★ 

2009年05月10日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング16位! 押してくれた方々ベリーThank you.
でも15位以上無理な気がしてきた・・・
ランキングが1桁になったらなんか企画します

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

こんちわ

今日は僕の気に入ってるサイト紹介します


まさ様のサイト(←クリックするととぶよ)です。 このサイトいいですねぇ

毎日見てるよ  かなり役に立つ! 

今このサイトでプレゼント企画やってるのでみんなも応募してあげてください!

あとね Green-Tool様(←クリックするととぶ)のサイトもいいです

激安ですよ!!  めちゃやすい  

クリックした人はわかると思うけどそれが僕が欲しいのだよ

でも親がネットで買うのはだめとかいって ガードが堅い・・・


朝っぱらから 勉強してました

苦手な社会です 公民とか大変です

まぁ大事なのはわかるけどね  ほんと無理です

僕の親も社会だめらしいです・・・

父親は何もできんからおいといて、母親は社会が苦手らしい

なんか頭脳は母親に似るらしいよ・・・

勉強しててわかったんだけど、なにが家族が 生まれて最初に出会う社会集団だ!

1人のほうがよっぽどいいやい!!  家族いらん

今日もくだらねえことで母と祖母が喧嘩しだして

うっせーし  妹も うるせーし バカだし・・・

こっちくんなはげ

今日ちょっときれて ドア思い切り閉めてやった

ほんと家にいるとストレスたまる

誰か僕をペットとしてかって←

そのうちぶちぎれて殴るかもね^-^

僕はめったにきれませんが切れだすと止まらんくなる

制御不能 自分でも後悔する

顔が真っ赤になって メガネとるともっとやばくなる 

まぁブチぎれるのは2年に1度もないと思いますけど。

多少いじめられても別になにも仕返ししないし

だって 殴られても殴り返すの面倒だろ?

別にたたかれたりしても(こいつバカじゃねーの?)って思いながらスルーするし

てか今日母の日なんでしょ?  何あげればいいの

アー困る困る  照れくさい

あ、補聴器買ってあげようかな????????

俺のばばぁ 耳悪ぃし  耳悪すぎ

しかもさ 「病院に行ったら?」ッて言ったら 

「病院行っても治らんよ」

とか言ってた

おい やぶ医者かよ・・・

だまされたんじゃね?  無理無理詐欺

てか政府。母の日を祝日にしろよ!

あ 母の日は何日とか決まってないから無理か。

確か5月の第2日曜日が 母の日だっけ

父の日はいつだっけ


・・・皆さんもお気づきだと思いますが ネタがないんだよ!

面白みのない話で申し訳ない
スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:59 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
私もねたがない。
助言を求む。
コメントを閉じる▲

 ← ねむーいだるーいやるきでなーい← | TOP | 塾4時間あったよ

COMMENT

私もねたがない。
助言を求む。
22:03 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ねむーいだるーいやるきでなーい← | TOP | 塾4時間あったよ
