← 汗がべとべたー | TOP | オススメのサイト★

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ねむーいだるーいやるきでなーい← 

2009年05月10日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

わーいランキング15位!
たった1位あがるだけでもうれしいわ
押してくれた方々ベリーThank you. でも15位以上無理な気がしてきた・・・
ランキングが1桁になったらなんか企画します

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

こんばんは

今日部活で久々の筋トレと長距離で疲れてるんだよ

だから部活から帰ってきてから ぐーたらしてたら

あっという間に9時←

あーまたですよ また徹夜パターン

てかブログ書く前にやれよって思うでしょ?

やりたくねぇええええぇ

・・・まぁ結局やりますけどw

社会疲れる

しかも量おおす  半端ねえっす;

日曜のよるくらい たくさん寝たいのに・・・

寝れないね(p_q)

こうなったら 答え写すか・・・

いやでも社会だけは 覚えなきゃ意味ないし

困ったなぁ

汚い話しますけど











昨日激しい腹痛(最近多い)で下痢だったから

けつの穴がいたかったんやけど(え?痛くならない?僕だけか・・・?)

ウォシュレットって怖くないですか?

生まれて14年 未だにウォシュレット使った事ないです

怖い怖い  生ぬるい水が けつの穴にとんでくるんですよ?

うわー想像しただけでぞっくぞっくするわ!

違和感ですよね  僕A型だし 神経質だし綺麗好きだからちょっと使えない

でもウォシュレット使うと「じ」になりにくいらしいよ

え 僕「じ」ではありませんよw

ほんとだってば!  でもなんかかたいうんちしたあととか痛くなるやろ?

ミンナハナラナイノカ?  個人差があるのか? わからんけど。

とにかく父と祖母は ウォシュレット大好き人間なんだよ

あれはなしが変わってるね  最初僕はウォシュレット嫌いっていう話題だったのに

・・・まぁいいだろう

父は 旅行に行って 旅館のトイレがウォシュレットじゃないときれます

それほど愛してるんです

どんだけよ!  父がきれると怖いから  嫌じゃけん。

僕とか妹が(おいおい きれるなよ 俺ら恥ずかしいだろ) って思ってるはず

ごめん 汚いね おしまい 宿題終わらせてくる
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:59 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 汗がべとべたー | TOP | オススメのサイト★

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 汗がべとべたー | TOP | オススメのサイト★
