← 誰か地球上の二酸化炭素全部吸って! | TOP | ねむーいだるーいやるきでなーい←

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


汗がべとべたー 

2009年05月11日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング15位!
押してくれた方々Thank you very much. でも15位以上無理な気がしてきた・・・
ランキングが1桁になったらなんか企画します

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

こんばんは

今日から部活が6:10までになった・・・

飽きるわ  足疲れるし 練習飽きるし 暑いし お茶なくなるし 体中汗べとべたー

気持ち悪い・・・  皮膚がべとべと

おぇおぇ  

今日学校で理科の時間に、実験結果を班ごとでまとめて各班ホワイトボードに書くってやつがあって

俺らの班俺しか書く人いなかったから 何書こうか考えてたら

俺の班の男子がホワイトボードに「おっぱいバレー見たい」 

ってかいてwww しかも理科の先生が偶然のぞいて 

「担任の先生に言っておきますね(笑)」

って言って 担任に言われてたよww  マジ吹いたわー

隣の女子はおっぱいバレー見に行ったらしいけどね。

僕はコナン君みたいなー

どうやらトリックが少ない?らしいね  僕は黒ちゃん出ればいいや

ベルモット可愛くないすか?

どうでもいい

てか先生の話聞いて思ったんだけど

やっぱりちゃんと勉強していい高校いって 大学も行こうかなぁ。

まぁ死なない程度に頑張ります! 夢を諦めずに努力しよう

ということでゲーム封印(できるかなぁ・・・

コメ返
>ぺんけえき
学校の事とか書けばいいじゃん
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:38 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  。。。
クリーチ参上!←こいつ何度か死ね

携帯壊れたんで直ったらメアド教えまー

日曜日自宅PCに戻るんでそんときひまだったらスカプyrでつw
コメントを閉じる▲

 ← 誰か地球上の二酸化炭素全部吸って! | TOP | ねむーいだるーいやるきでなーい←

COMMENT

クリーチ参上!←こいつ何度か死ね

携帯壊れたんで直ったらメアド教えまー

日曜日自宅PCに戻るんでそんときひまだったらスカプyrでつw
19:53 。。。 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 誰か地球上の二酸化炭素全部吸って! | TOP | ねむーいだるーいやるきでなーい←
